« Today | トップページ | 春間近^^ »

ぬ??

ぬ??
ども、命懸けでバルサンを炊いた駄犬です。

あったかくなりきる前に先に手を打ってやる!!!www

とただいま、オーディション帰りで少々迷子です(笑)
正直なぜ行くときは行けたのかがなぞです(;´∩`)
やってくれるなザギン(゜Д゜)クワッ

がんばって帰ってやる!!w

|

« Today | トップページ | 春間近^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうご自宅には到着しましたか?

迷子でも慌てずに回りの風景を眺めながら
・・ぁもうお家に到着してますね。

投稿: 春の女王 | 2008年3月10日 (月) 22時30分

>春の女王さん
なんとか帰ってこれましたぁ(笑)
あまりこない場所だったので、ちょっとした夜の散歩気分でした^^
かっこいい歩道橋?やら、ごちゃごちゃした車道!今度写真撮りに行ってみます^^v

投稿: ぽち | 2008年3月10日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/11154379

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ??:

« Today | トップページ | 春間近^^ »