« 何か・・・。 | トップページ | ぬ?? »

Today

Today
ども、無駄にタイトルを英語にしてしまいドキドキしている駄犬ですm(__)m

夜です。

ただ今23時ですお!!

これから撮影でございます〜〜^^

久しぶりのさんま御殿の現場に来させていただきましたm(__)m

とりあえず、到着と同時に帰れません(爆)

この時間からの撮影だといつもの事です^^

オンエアは来週か再来週ですかね??www

そそ!!また書くとはおもいますが、事務所の先輩のオゼ兄さんこと尾関伸嗣さんのブログを見ていて、俺も書かにゃ(゜Д゜)クワッ

とw

先月2月22にちに『探偵事務所5』のセカンドシーズンのDVDが発売/レンタルが開始されましたー(≧▼≦)

んでんで、そのfile.7にオゼ兄さんと事務所先輩、針原滋さんが出ている「メイド・イン・ドリーム」と僕がバット男役で出ている「人工知能探偵はプログラマーの夢を見るか」が入っています^^

この一本でオゼ兄さん、針さん、んで駄犬がセットで見れるというこの奇跡の一本(笑)

ぜひぜひよろしければ(´∀`)

|

« 何か・・・。 | トップページ | ぬ?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/11061839

この記事へのトラックバック一覧です: Today:

« 何か・・・。 | トップページ | ぬ?? »