« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ただいまw

ども、ココにいます!!駄犬です^^

ちと、というかか~な~りへヴィな事があり11日も更新できずごめんなさいm(__)m

自分が思っていたより28倍ぐらいへヴィだったんですがとりあえずただいま!!!ってことで^^;

ホントすみませんm(__)m

これからはいつも通りしっかり更新していきますから!!

ウムウム。

世はもう?(そろそろ?)必殺の黄金週間・・・。

外に出ると無駄にゴチャゴチャ人だらけになる素敵な週間ですよ・・・。

僕もせっかくだからなんか「ご~るでん」な事をしなきゃ!!

こいやGW!!!!やってやんよ!!!www

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨、あめ、アメ

雨、あめ、アメ
ども雨です、それもびしょびしょになるタイプの…駄犬ですm(__)m

基本的に傘を持たない派なのですが、いつぶりかわかりませんが自分で傘を購入してしまいました(;´∩`)

それはそうと、今日は現場に行ってまいりまーす(゜Д゜)

初めての連ドラの現場に!
思い返してみると、2時間やWEB、再現、映画(自主も含め)等はあったのにこいつは初めてなんですよwww
セリフも一言なのですが、昨日からなぞの緊張が…(笑)

無駄に力が入ってガチガチにならないようにして行ってまいりまーす!!

げしゃーー!と。

目の前の物をゆっくりでもちょっとずつ、前に、前に。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ふと

ども、シャア・アズナブルことクワトロ・バジーナの搭乗機「百式」をゲットしてホクホクの駄犬です^^

ビームに対するコーティングをしているのは分かるのですが、何故に金色!??

メチャクチャかっこいいんのですが・・・何故に??www

まま、そこは製作者の趣味でしょうねw

僕だったら暗~い色にするでしょうし^^;

ビバスタイリッシュ!!www

そいえば、今日のさんま御殿の再現は出るのでしょうか??(現場行っているのに分かってません^^;w)

よし!

見てみよう!!!

※百式・・・ヱゥーゴとアナハイムエレクトロニクス共同開発計画「Z計画」で開発されたアナハイム製のガンダム。開発主任のM.ナガノ博士により「百年使えるモビルスーツ」という願いをこめてMSN-00100「百式」と名づけられました。

とこれ以上書くと大変なことになりそうなのでwこんくらいで^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うぃ~あ~ご~るでんえっぐす

ども、この間渋谷の駅前で「The World of GOLDEN EGGS」のオープニングテーマを歌ってた人たちの一人ですwww駄犬ですw

この間、ってかごくごく最近なのですが尾関伸嗣さん針原滋さん花ヶ前浩一さん達がでた「探偵事務所5」の監督、杉山嘉一監督が第一回WOWOWシナリオ大賞を受賞したと言う事で祝賀会を開くことに!!!

杉山さんおめでとうごさいます~~!!!

僕も出ていた、「ハイポ」の上映会にも観に来ていただき感謝感謝の方です^^

19時開始~8時終了というかなりのパワフルな会になりましたwww

最後にカラオケに行くとは・・・・・・。

予想外でしたwwwwwまま、カラオケに関しては「The World of GOLDEN EGGS」のせいですよね?杉山さん?wwww

そして帰る為に電車に乗っていてもいつまでたっても降りるべき駅に着かないというミステリーが起きました・・・・。某組織による陰謀でしょうか!?w

(↑完全に寝てましたね^^;)

んでんで、その途中の駅等での写真をUPしてみましたのでどぞどぞ^^

「婦人!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まっさら

ども、老犬です・・・。いやいや駄犬です^^

昨日のハンパ無い豪雨、豪風も影を潜めチョイ寒いぐらいでよかったよかったw

ちと外に出てみると、黄色い帽子をかぶりでっかい綺麗なランドセルを背負っている小学生。

真新しい制服に真っ白な運動靴の中学生の姿を見ました^^

昨日が入学式だったそうなんですが、昨日の豪雨で桜も散ってしまっていて、大変だったろうな~~。と。

僕にもあんなにカワイイ時代が・・・・・・・(遠い目www)

30%の期待と70%の不安と共に、親と一緒に入学式。そんな感じだった気がしますw

今やどこに行ったか分からないランドセル、思い出満載でどこぞで眠りについています^^

ってか、今のランドセルっていろんな色があるんすね!?うらやまいwwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s forばとんw

ども、某有名ソーシャルネットワークサービスでまわしていただいたので、やってみよう!!!駄犬ですwww

久しぶりのHERO`s^^、今年になってほとんど書けてなかったんで、書き始めってことでw

◆スーパー戦隊バトン◆


1:ずばり好きな戦隊TOP3は?
 1、電磁戦隊メガレンジャー
 2、電撃戦隊チェンジマン
 3、百獣戦隊ガオレンジャー
  1位は正直、高校生になったら自動的にメガレンジャーになれるものだと思ってたもので^^;2位は僕の記憶の中の1番最初の戦隊ヒーロー!3位は怒涛の鮫の方が優しい気さくの方だったものでw



2:君の憧れたレッドは?
   メガレッド!!!!どんどん成長していく彼の姿に惚れましたwwww

3:相棒にしたいブルーは?
 
  タイムブルー!なんてったってアヤセがかっこいいんすもん^^;
   

4:いけてるグリーンは?
  ダイレンジャーから、シシレンジャー「天幻星ダイゴ!」たぶん僕の中で一番好きなグリーン^^
 
5:かっこいいと思うブラックは?
   やっぱり、カクレブラックw
  流石にカタコトの日本語で出てきたときは度肝を抜かれましたからねwww


6:いろいろいるイエローは?
 
   タイムイエローかハリケンイエローかな??イエローは優しく力持ちでなくちゃ!!
  

7:君の惚れたピンク(ホワイト)を教えてくれ!
  
    んんんんn、誰だろ?考えときますwwww

8:君にとって理想の上司は誰だ?
  
   オーレンジャーの三浦参謀長!・・・・はい、宮内洋さんが好きなだけですw

9:倒したい!と思った敵の軍団はどいつらだ?
  
  ガイアークwなんてったって、今までの敵の軍団は今までのヒーローの方々が倒してくれたので、現存のものを^^

10:君がしびれたロボを教えてくれ!
   
    ギャラクシーメガか、大獣神かな?


11:買ってもらった最初の戦隊のおもちゃorグッズを覚えているか?
   
   大獣神^^親戚の持っていたドラゴンシーザーとノリノリで合体させていましたw

12:戦隊に入れるなら何色がいい?
    
   正直何色でもいい!なれるのならば^^ただ、緑、黒、黄色のどれかかな?
   

13:最後に君の正義のためにしてることを教えてくれ!
  
  信号を守る!!ヒーローたちのことをブログに書く!!www

とこんな感じになりましたお^^

ついてこれなかった方にはホントにすみませんA^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暴風、暴雨^^;

ども、すげぇ・・・・い・・・家が揺れちょる;;駄犬です!!

なんじゃこりゃ!!?すんげぇ雨、すんげぇ風!!と目を覚ましてみました^^;

朝のニュース番組のお天気のお兄さんも傘を破壊されながら、「明日の昼ぐらいまで続くでしょう・・・」

と・・・・。

まじっすか??

ちなみに写真は水溜りです・・・。

・・・・・・はい、ポンプ出動ですwwww

台風の時期以外で見るのは久しぶりの、古山家のリーサルウェポン!!!

吸い上げろ~~~!!!w

とフル稼働中^^

そそ、今日はさんま御殿スペシャルです~~^^

・・・・・出るのかな??どなんじゃろ???

ごめんなさい、いつも通りの不確定連絡ですm(__)m

お時間がありましたら、ぜひぜひ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すげぇぜ!!

ども、やっとガンダム00の最終回を見れた駄犬です^^

今更!??wwww

何でこんなに、「続きますよ!」って終わり方にしたんだろ??

戦争の虚しさ、命の儚さを見せたかったのかしら?

まま、ただただ「ロックオーーーン!!!!」ってことでwwww

そそ、昨日は事務所の檜尾健太さんたべひろのぶさんのお二方からなるスーパーユニット「G-Friend]のLIVEを見に行ってきました!!!

いやいや、パフォーマンスしている時の健太さん、たべさん。

かっこえかった^^

いつもと違う一面を見せていただいた気がします。

2人の熱さがガンガン伝わってきてすんげぇ楽しかったっす^^

音の中にいるのは楽しいですの^^

健太さん、たべさん、お疲れ様でした~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当日連絡m(__)m

当日連絡m(__)m
ども、目から鱗が…駄犬です!!

先輩方の優しさ、あったかさに本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
頑張ります!!!

と、朝日と共に帰ってきました。

そそ、そそ、当日連絡で申し訳ありませんm(__)m

今日4月4日21時から、TBSにて「ナンバー2〜1番になれなかった天才たちの物語〜」の日本女子バレーの監督、柳本晶一さんの再現VTRにチョロッとでますw

事務所の先輩「かねちくけんじ」さんも柳本監督役で出てますよー!

ちなみに僕は柳本監督の若いときのチームメート役です^^

バレーボールのユニフォームを初めて着ましたwww

よろしければぜひぜひ(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

撮ってきました^^

ども、副業ハンターの駄犬ですm(__)m

いざ!まだ見ぬ強敵と・・・。

今年も桜を撮って見ました^^v

僕の通っていた中学校の回りも満開、満開!新入生を迎え入れる気満々に見えますw

んで、山に入ってみると咲いてる咲いてる!!

桜のアーチ!!!!

近所の桜の大半が「山桜」なのでまだまだつぼみの木も沢山あって、「山桜は葉が先」らしいので、緑の葉をつけ花が咲くのを待っています。

そんな中花見をしている方々がどっさりと・・・・・・。

さすが春休みスタイル??

4月1日にはペンギンも飛ぶし・・・・www混ざろうかしら・・・・・・wwwww

咲ク散ル桜ドチラモ美シ。ビバ桜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春、桜、突風

ども、桜が咲いたと思ったら続く冷たい雨に、今日の突風・・・・・・。すべてを吹き飛ばす気ですか??駄犬です^^

バッっと咲いて、サッて散る。

そんな桜が大好きです^^

刹那的ですが、心に残る。

散った後はまた来年の刹那を待ち望む。

・・・刹那・F・セイエイ・・・・・(ん?ガンダム??w)

写真がなくてすみませんm(__)m

散る前に撮ってきます!!!

そそ、ご報告なのですが、諸事情により舞台に出ないことになってしまういました。

楽しみにして頂いてた方がいたら申し訳ありませんm(__)m

でも、今年中には1本舞台に上がりたいと思ってますので、そのときにはまた報告させていただきます^^

さてさてもう4月、新学期、新生活の幕開け!僕の生活は基本的にはあまり変わりませんがw

なんでもかんでもどんとこーい!wwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »