« 撮ってきました^^ | トップページ | すげぇぜ!! »

当日連絡m(__)m

当日連絡m(__)m
ども、目から鱗が…駄犬です!!

先輩方の優しさ、あったかさに本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
頑張ります!!!

と、朝日と共に帰ってきました。

そそ、そそ、当日連絡で申し訳ありませんm(__)m

今日4月4日21時から、TBSにて「ナンバー2〜1番になれなかった天才たちの物語〜」の日本女子バレーの監督、柳本晶一さんの再現VTRにチョロッとでますw

事務所の先輩「かねちくけんじ」さんも柳本監督役で出てますよー!

ちなみに僕は柳本監督の若いときのチームメート役です^^

バレーボールのユニフォームを初めて着ましたwww

よろしければぜひぜひ(´∀`)

|

« 撮ってきました^^ | トップページ | すげぇぜ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい。当日連絡事項 確かに 受け取りました。
此方のTV局 新聞で確認しました。

TBS系 チューリップTVで放送されます。
って云っても 解んないかな・・。。。

21:00~~見ますね。。監督役のかねちくさん アルファセレクション。写真では 見てますが 本物見てみたいと 思います。
わぁ。また 生じゃないけど TVの ぽちさんが見れるぅheart04うれしい。。
チェックしておいて 良かった。。
ありがとう。。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年4月 4日 (金) 18時30分

セーフです!
野球は延長ないようで、21時チェケラッ!

他局、アンジェリーナ・ジョリーよりPOCHIちゃん優先で!!

投稿: モラ | 2008年4月 4日 (金) 20時45分

当日連絡はヤバイです!


今気づいてぎりぎりセーフhappy02good
見ますよ~eyesign03

投稿: えりか | 2008年4月 4日 (金) 22時06分

間に合ったようです。PRができないけど
わたしは見ますね~。

投稿: 春の女王 | 2008年4月 4日 (金) 22時28分

こんばんは、ここでは初めまして。
TV拝見しましたよ!

投稿: ブレダ ♂ | 2008年4月 5日 (土) 00時27分

>直キチ。。。さん
当日連絡で本当にすみませんm(__)m
僕が気づいたのが、ブログを更新した時間だったもので^^;
見ていただいてありがとうございます!!ホントちょろっとだったのですが・・・。
ただかねちくさんが出てなかったのが見ていて残念でした・・・。
また何かあったら報告します!!(早めにww)

>モラさん
チェキホントにありがとうございますー!!
ぎりぎりセーフな当日連絡で本当にごめんなさいm(__)m
ちょろっとだったので、アンジェリーナを楽しみながらで見ていただけていたなら幸いですw
もっともっといろんな所で見ていただけるよう、今年度もやってやります!!!

>えりかさん
当日連絡になって本当にごめんなさいm(__)m
ちょろっとだったんですが、見ていただいてありがとうございます^^
初めてバレーボールのユニフォームを着させていただきました!
基本インドア派なのにwwwww
また報告する時は余裕を持って報告させていただきます^^

>春の女王さん
見ていただいてありがとうございますm(__)m
もっとガッツリした姿を見ていただけるよう日々日々精進していきます!!!
そして、ヒーローに・・・。

>ブレダ♂さん
こちらでは初めましてw
見ていただいてありがとうございますm(__)m
もっといろんな所で見ていただけるよう、努力します!!!また遊びに来てください^^

投稿: ぽち | 2008年4月 5日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/12265230

この記事へのトラックバック一覧です: 当日連絡m(__)m:

« 撮ってきました^^ | トップページ | すげぇぜ!! »