« 春、桜、突風 | トップページ | 当日連絡m(__)m »

撮ってきました^^

ども、副業ハンターの駄犬ですm(__)m

いざ!まだ見ぬ強敵と・・・。

今年も桜を撮って見ました^^v

僕の通っていた中学校の回りも満開、満開!新入生を迎え入れる気満々に見えますw

んで、山に入ってみると咲いてる咲いてる!!

桜のアーチ!!!!

近所の桜の大半が「山桜」なのでまだまだつぼみの木も沢山あって、「山桜は葉が先」らしいので、緑の葉をつけ花が咲くのを待っています。

そんな中花見をしている方々がどっさりと・・・・・・。

さすが春休みスタイル??

4月1日にはペンギンも飛ぶし・・・・www混ざろうかしら・・・・・・wwwww

咲ク散ル桜ドチラモ美シ。ビバ桜。

|

« 春、桜、突風 | トップページ | 当日連絡m(__)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomcherryblossomあ~~満開ですね。。
此方は 山桜 ふくらんできました。
そめいよしのは まだまだです。。
cherryblossom桜のトンネル 早く通ってみたい。。riceballriceballお弁当もってね。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年4月 2日 (水) 15時33分

>直キチ。。。さん
いいですね~~、お弁当持って桜のトンネル潜って^^
お花見シーズンですしね^^

投稿: ぽち | 2008年4月 2日 (水) 17時07分

こんばんわ~!!ごぶさたです。
久しぶりに遊びに来ました。
リニューアルしたんですねぇ!!
読みやすいっす!

相変わらず、POCHIちゃんの居住区は自然がいっぱいですねぇ・・・・
サクラがとってもきれい・・・うっとり。

でも、毎日風が強くて・・・散っちゃうよー!
でもでも、なんか・・・サクラが満開になると頑張りたくなったりしない?

投稿: モラ | 2008年4月 3日 (木) 23時13分

>モラさん
お久しぶりです〜〜〜(´∀`)

リニューアルしましたー^^
見やすく、可愛らしくしてみました(笑)

僕の生息地域は大自然ですwwwwwwせっかくの満開の桜長く楽しみたいですよねぇ…。
あとは山桜待ちっす^^

投稿: ぽち | 2008年4月 4日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/12143929

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ってきました^^:

« 春、桜、突風 | トップページ | 当日連絡m(__)m »