« ぽち`s HERO`s forばとんw | トップページ | うぃ~あ~ご~るでんえっぐす »

まっさら

ども、老犬です・・・。いやいや駄犬です^^

昨日のハンパ無い豪雨、豪風も影を潜めチョイ寒いぐらいでよかったよかったw

ちと外に出てみると、黄色い帽子をかぶりでっかい綺麗なランドセルを背負っている小学生。

真新しい制服に真っ白な運動靴の中学生の姿を見ました^^

昨日が入学式だったそうなんですが、昨日の豪雨で桜も散ってしまっていて、大変だったろうな~~。と。

僕にもあんなにカワイイ時代が・・・・・・・(遠い目www)

30%の期待と70%の不安と共に、親と一緒に入学式。そんな感じだった気がしますw

今やどこに行ったか分からないランドセル、思い出満載でどこぞで眠りについています^^

ってか、今のランドセルっていろんな色があるんすね!?うらやまいwwwwwww

|

« ぽち`s HERO`s forばとんw | トップページ | うぃ~あ~ご~るでんえっぐす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom ランドセル。
今はカラフルなのがいっぱいあります。
直キチ。。。の 時代は 男の子は黒 女の子は赤と決まっていました。
でも直キチ。。。は その当時 珍しい ピンク
でした。 もちろん。教室で 直キチ。。。一人でした。。
今。カラフルな ランドセル 輝いています。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年4月 9日 (水) 19時35分

>直キチ。。。さん
すげぇ!!ぴんくだったんですね!僕は普通にに黒でした。
今いろんな居色ありますねぇ^^
もし、僕が小学生の時こんだけ色あったら何色選んだんだろ??

投稿: ぽち | 2008年4月 9日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/20063609

この記事へのトラックバック一覧です: まっさら:

« ぽち`s HERO`s forばとんw | トップページ | うぃ~あ~ご~るでんえっぐす »