« まっさら | トップページ | ふと »

うぃ~あ~ご~るでんえっぐす

ども、この間渋谷の駅前で「The World of GOLDEN EGGS」のオープニングテーマを歌ってた人たちの一人ですwww駄犬ですw

この間、ってかごくごく最近なのですが尾関伸嗣さん針原滋さん花ヶ前浩一さん達がでた「探偵事務所5」の監督、杉山嘉一監督が第一回WOWOWシナリオ大賞を受賞したと言う事で祝賀会を開くことに!!!

杉山さんおめでとうごさいます~~!!!

僕も出ていた、「ハイポ」の上映会にも観に来ていただき感謝感謝の方です^^

19時開始~8時終了というかなりのパワフルな会になりましたwww

最後にカラオケに行くとは・・・・・・。

予想外でしたwwwwwまま、カラオケに関しては「The World of GOLDEN EGGS」のせいですよね?杉山さん?wwww

そして帰る為に電車に乗っていてもいつまでたっても降りるべき駅に着かないというミステリーが起きました・・・・。某組織による陰謀でしょうか!?w

(↑完全に寝てましたね^^;)

んでんで、その途中の駅等での写真をUPしてみましたのでどぞどぞ^^

「婦人!!」

|

« まっさら | トップページ | ふと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのぉ 
> その途中の駅等での写真をUPしてみましたのでどぞどぞ??
>「婦人!!」

写真は 何処に?????????????
ぽち。。まだ酔ってる??

投稿: 直キチ。。。 | 2008年4月14日 (月) 21時06分

>直キチ。。。さん
もうシラフですよー!!!写真はアルバムの方にUPされてますよ^^
携帯だと見れないのですが^^;

テンション高くて勢いで書いてしまいましたが、婦人は某テニスマンガの熱い話を聞いた上で書いてしまいました(笑)
すみませんm(__)m

投稿: ぽち | 2008年4月14日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/20227005

この記事へのトラックバック一覧です: うぃ~あ~ご~るでんえっぐす:

« まっさら | トップページ | ふと »