« うぃ~あ~ご~るでんえっぐす | トップページ | 雨、あめ、アメ »

ふと

ども、シャア・アズナブルことクワトロ・バジーナの搭乗機「百式」をゲットしてホクホクの駄犬です^^

ビームに対するコーティングをしているのは分かるのですが、何故に金色!??

メチャクチャかっこいいんのですが・・・何故に??www

まま、そこは製作者の趣味でしょうねw

僕だったら暗~い色にするでしょうし^^;

ビバスタイリッシュ!!www

そいえば、今日のさんま御殿の再現は出るのでしょうか??(現場行っているのに分かってません^^;w)

よし!

見てみよう!!!

※百式・・・ヱゥーゴとアナハイムエレクトロニクス共同開発計画「Z計画」で開発されたアナハイム製のガンダム。開発主任のM.ナガノ博士により「百年使えるモビルスーツ」という願いをこめてMSN-00100「百式」と名づけられました。

とこれ以上書くと大変なことになりそうなのでwこんくらいで^^;

|

« うぃ~あ~ご~るでんえっぐす | トップページ | 雨、あめ、アメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいsign03 さんま御殿を 見る事 承知しました。いつもありがとうございます。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年4月16日 (水) 09時16分

>直キチ。。。さん
残念ながら出てなかったですね^^;
しかしながら、」同じ事務所の「植田ゆう希」がでてました!!

投稿: ぽち | 2008年4月16日 (水) 11時46分

きょう 22日放送分
でてましたsign03カレー屋で4人で 注文するシーンでした。『わぁ ぽち。ぽち。』と 叫んでしまった。なんだか ホッとした気分です。(mobilephone携帯より)

投稿: 直キチ。。。 | 2008年4月22日 (火) 20時48分

>直キチ。。。さん
録画していたので、僕も何とか見れました^^;
危なかったっすwww
見ていただいてありがとうございますm(__)m

投稿: ぽち | 2008年4月23日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/20258155

この記事へのトラックバック一覧です: ふと:

« うぃ~あ~ご~るでんえっぐす | トップページ | 雨、あめ、アメ »