« 当日連絡m(__)m | トップページ | 暴風、暴雨^^; »

すげぇぜ!!

ども、やっとガンダム00の最終回を見れた駄犬です^^

今更!??wwww

何でこんなに、「続きますよ!」って終わり方にしたんだろ??

戦争の虚しさ、命の儚さを見せたかったのかしら?

まま、ただただ「ロックオーーーン!!!!」ってことでwwww

そそ、昨日は事務所の檜尾健太さんたべひろのぶさんのお二方からなるスーパーユニット「G-Friend]のLIVEを見に行ってきました!!!

いやいや、パフォーマンスしている時の健太さん、たべさん。

かっこえかった^^

いつもと違う一面を見せていただいた気がします。

2人の熱さがガンガン伝わってきてすんげぇ楽しかったっす^^

音の中にいるのは楽しいですの^^

健太さん、たべさん、お疲れ様でした~~~!!!

|

« 当日連絡m(__)m | トップページ | 暴風、暴雨^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/12394882

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇぜ!!:

« 当日連絡m(__)m | トップページ | 暴風、暴雨^^; »