« 潜伏中 | トップページ | 撮ってきました^^ »

春、桜、突風

ども、桜が咲いたと思ったら続く冷たい雨に、今日の突風・・・・・・。すべてを吹き飛ばす気ですか??駄犬です^^

バッっと咲いて、サッて散る。

そんな桜が大好きです^^

刹那的ですが、心に残る。

散った後はまた来年の刹那を待ち望む。

・・・刹那・F・セイエイ・・・・・(ん?ガンダム??w)

写真がなくてすみませんm(__)m

散る前に撮ってきます!!!

そそ、ご報告なのですが、諸事情により舞台に出ないことになってしまういました。

楽しみにして頂いてた方がいたら申し訳ありませんm(__)m

でも、今年中には1本舞台に上がりたいと思ってますので、そのときにはまた報告させていただきます^^

さてさてもう4月、新学期、新生活の幕開け!僕の生活は基本的にはあまり変わりませんがw

なんでもかんでもどんとこーい!wwww

|

« 潜伏中 | トップページ | 撮ってきました^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 今年中には1本舞台に上がりたいと思ってますので。。
はい。待ってます。いつでも OKですよ。。
気にしません。
ぽちさんの ブログは 必ず チェック入れますから・・。。。
出来る時で。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年4月 2日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/12070005

この記事へのトラックバック一覧です: 春、桜、突風:

« 潜伏中 | トップページ | 撮ってきました^^ »