« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

お帰り(T-T)

ども、最近携帯が壊れていた駄犬です^^;

やっと帰ってきましたマイ携帯!!!w

「一週間~十日治りますので。」

「お待ちしてます、よろしくお願いしますm(__)m」

と預けて早二週間・・・。

代携帯の充電の持たなさにドキドキしつつ何とか二週間、やっと帰ってきました;;

これで一安心^^

いつもよりちょっと丁寧に扱うから!!!wwww

そそ、報告です~~~。

書き忘れる前に書いちゃおうと!!!

来週6月3日(火)10時~。フジテレビ系「無理な恋愛」にまた出ます^^v

今回もちょろっと出てますので、探してみてください^^

ぜひぜひ~~~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すたじお

ども、ユニクロのTシャツに目を奪われがちな駄犬ですm(__)m
あのクオリティーであの値段ユニTすげぇ…( ̄□ ̄;)!!

と今日はドラマの現場に行ってまいりましたよー!!
そしてスタジオでの撮影!!!

スタジオでの撮影なんていつぶりだったか、いつもはロケばかりなので、いつも画面越しでしか見ていなかったセットに自分がいるという不思議な感覚(;^_^A

くおー!!

こういう感覚にもしっかり慣れていかないと!!

まだ別日に撮影が残っているのでやってこよう!!

今回はしっかり早めに報告しますね(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.19

ども、ず~~っと主題歌しか思い出せなかった作品を発見し胸のつっかえが取れた駄犬です^^v

もう「ジャックオン!!」しか思い出せんかったっす~~^^;

てことで久しぶりにHERO`s vol.19

今回はガッツリ変わって、最近最新作「マクロスF」もやってるので「マクロス」のことをちょろっと。

1983年から始まったSFロボットアニメ。

西暦1999年、宇宙より飛来した全長1200mを超える謎の宇宙戦艦。これによって異星人の実在、異星人間の戦争の存在を知った人類は地球統合政府を樹立。世界規模の紛争(統合戦争)を経て、謎の墜落船を改修、「マクロス」と命名する。

2009年マクロス進宙式当日、地球付近に異星人の一方の陣営巨人族「ゼントラーディ軍」の艦隊が出現する。その存在を感知した「マクロス」の主砲システムが勝手に動き、戦艦群を撃破してしまう。「マクロス」の正体は「ゼントラーディ」と敵対する陣営「監察軍」が仕掛けたブービートラップだった。そして否応なく「宇宙戦争」に巻き込まれていく人類・・・・・・。

ってのが事の始まりです。

僕がいつも好き好き言ってるガンダムとはまた違ったSFロボットアニメで、ラブコメ、歌、アイドルといったものをちりばめまくった素敵な作品w

作中に出てくるロボットも、可変戦闘機バルキリーや陸戦兵器デストロイドと、実在する戦闘機、戦車などを超科学によって進化したものとして描かれてる為、「バルキリー」は「戦闘機(ファイター)飛行機に足と手が生えてる(ガウォーク)人型(バトロイド)」の3形態に変形可能で何かリアルなんですw+かっこいいんです^^

んで、その「バルキリー」のよるスピード感溢れる戦闘シーンにただただ脱帽。これはかなりかっこいいです!!!

そして主人公と2人のヒロインによる「三角関係」が話を盛り上げていきます!!(これはマクロスシリーズのお約束的な感じですw)

主人公たちの三角関係。男たちの友情。リン・ミンメイの歌。文化に触れ変わっていく戦闘民族。そして異文化コミニュケーションw

絶対長くなる気しかしないので、サラッと書きましたがてんこ盛りのスペースラブロマンス。ご興味あれば是非是非^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そなんです。

そなんです。
ども、携帯が壊れましたOTL駄犬です。
ぬぬぬ、何故に故障したんだろ??
代わりの携帯、全然電池が保たないというなんともいえなさが…。

早く戻ってきてマイ携帯(;_;)

そそ、大変話は変わりますが、わたくし舞台に出ることになりましたーー( ̄□ ̄;)!!

今度こそ出ます!!
初舞台です^^
やんや、やんや。

この間出なくなってから早数か月。

ついにです。

詳細の方はまた後日ってことでなんですが素敵な舞台になるよう努力しやす(^^ゞ

はてはて、明日のさんまには出るのでしょうか??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くるま

ども、何でしょこの変な天気??駄犬ですm(__)m

昨日の「無理な恋愛」報告が遅くなってしまったこと、ホントにすみませんでした~~m(__)m

次はしっかり余裕を持って!!!!!

と。

話は変わりまして、最近車の教習所にいそいそとかよってま~す^^

今更ですが・・・・^^;(高校生の時にでも取っておけば・・・orz)

助手席暦はメチャクチャ長いのですが、運転席のいずらい事いずらい事wwww

そして、今日は雨まで降ってくる始末・・・。

今日は後退の練習・・・・・窓開けなきゃいけないのに・・・・・orz

・・・濡れ犬ですw

がんばろう!そしてさっさと取ってしまおう!!!と^^

「教習所内コースのクランクを制覇した。しんすけはレベルが上がった。運転技術が2上がった、注意力が1上がった、教官との壁が薄くなった。「断続クラッチ」を覚えた。」

的な感じでw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ほーこくです(^^)v

ども、なんなんでしょ!?この気温の変化??駄犬ですm(__)m  
さてさて、来る明日五月十三日22:00より、フジテレビ系列「無理な恋愛」に、レコーディングスタッフ役でちょろっとでますぅ\(^O^)/        
わっしょい!!!
実は初めての連ドラなのです!!
お時間がありましたら、僕を見つけてみてくださいm(__)m

ちなみにツンツンの頭ですwwwww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

まざーずでい

まざーずでい
ども、じょじょに微妙な天気なりやがって(・・;)駄犬です。

さてさて、今日はぞくに言う「母の日」でしたゆ^

皆様はどうお過ごしでしたでしょうか??

僕はやっと先程カーネーションを渡すこと成功しました!!wwww(おそっ!!)
迷惑かけている分、喜んでもらえたら嬉しいのですか…どうでしょう??

こういうことがあまり得意ではないので、ちと恥ずかしいのですよね(;^_^A

まぁ、感謝の気持ちとしては全然足りないとは思うのですが、ルパンの言葉をかりるとすれば、

「今はこれが精一杯」

ってことで(^o^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

父の実家

ども、皆様GWどうお過ごしでしょうか??駄犬ですm(__)m

父の実家「山形」に帰ってきました^^

実は僕、3~4年ぶりのお墓参りと・・・じーちゃん、ばーちゃんごめんなさいm(__)m

お久しぶりです^^僕は元気です!!

と、報告を。

父、母ともに、早いうちに両親が亡くなっているそうで残念ながら僕は会ったことがありません^^;

お話聞いてみたかったですね。

んで、親戚の方々に挨拶に回りに。

昔の話、父の子供の頃の話などなど聞かせていただきました^^

やっぱりこう言うのも「つながり」なんでしょうね・・・。

短い時間の旅行でしたが、なんとなくそんなことをふと感じさせていただきました。

今、この時間、この場所に存在できていることに感謝。

じーちゃん、ばーちゃん。

また行くね^^

| | コメント (4) | トラックバック (1)

どよどよ

どよどよ
ども、天気はおかしくても薄着で出れるのはありがたすぎる!!駄犬ですm(__)m
やっと気温も春っぽく^^
そそ、こんな天気のなか今日は久しぶりの「踊るさんま御殿」の現場に来ましたー!

なんかすげぇ久しぶりな気が…。

さてさて今日はどんなネタなのでしょうか??

でわでわ行ってきまーす(゜Д゜)クワッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »