« ほーこくです(^^)v | トップページ | そなんです。 »

くるま

ども、何でしょこの変な天気??駄犬ですm(__)m

昨日の「無理な恋愛」報告が遅くなってしまったこと、ホントにすみませんでした~~m(__)m

次はしっかり余裕を持って!!!!!

と。

話は変わりまして、最近車の教習所にいそいそとかよってま~す^^

今更ですが・・・・^^;(高校生の時にでも取っておけば・・・orz)

助手席暦はメチャクチャ長いのですが、運転席のいずらい事いずらい事wwww

そして、今日は雨まで降ってくる始末・・・。

今日は後退の練習・・・・・窓開けなきゃいけないのに・・・・・orz

・・・濡れ犬ですw

がんばろう!そしてさっさと取ってしまおう!!!と^^

「教習所内コースのクランクを制覇した。しんすけはレベルが上がった。運転技術が2上がった、注意力が1上がった、教官との壁が薄くなった。「断続クラッチ」を覚えた。」

的な感じでw

|

« ほーこくです(^^)v | トップページ | そなんです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車。教習所ですね。S字。クランク。坂道発進。
ありました。直キチ。。。は もう。25年くらいになります。あれ?ポチさん。生まれてる?coldsweats01 イヤですね。。
田舎ですから OKです。
&&
夕べ 見ました。。そんなに 緊張してなかったように
見えましたが。。
また。あれば 教えて下さいね。。
教習所。頑張ってください。
お仕事。頑張ってください。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年5月14日 (水) 16時42分

>直キチ。。。さん
坂道発進きのうやりました~~^^
意外と感覚を掴むのが難しくて^^;なんとか慣れたいと思います!!!
見ていただいてありがとうございますm(__)m
緊張してないように見えていたなら良かったです^^v
また報告したいと思います~~^^

投稿: ぽち | 2008年5月14日 (水) 17時58分

 懐かしい・・・教習所。
うちの方では、「車校しゃこう」と呼んでました。
そろそろ、路上教習ですかね??

今じゃ、当たり前のように運転してますが・・・
教習所で運転するのが楽しかったな~~♪
私が初めての路上教習の日・・・
すでに免許持ちの友達が、教習所前で待ち伏せして・・
ハコ乗り姿で←知ってるかな?クラクションを鳴らしながら私の教習車を追い抜いて行きました。
教官「おい!知り合いか?」
私「いいえ・・し、知りません」
アホな友達持ってます。

ちなみに、POCHIちゃん!AT車限定なんて事ないよね???

投稿: モラ | 2008年5月14日 (水) 23時29分

〉モラさん
ほぇー、車校っていうんですかぁ(^O^)
ってハコ乗り+クラクションで追い抜いて行くなんてなんてアグレッシブな…www
MTで取りに行ってますよー(^O^)/
古い車が好きなんでAT限定だともし乗れるときに困りそうなんで(;^_^A

投稿: ぽち | 2008年5月16日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/20949089

この記事へのトラックバック一覧です: くるま:

« ほーこくです(^^)v | トップページ | そなんです。 »