« すたじお | トップページ | 梅雨 »

お帰り(T-T)

ども、最近携帯が壊れていた駄犬です^^;

やっと帰ってきましたマイ携帯!!!w

「一週間~十日治りますので。」

「お待ちしてます、よろしくお願いしますm(__)m」

と預けて早二週間・・・。

代携帯の充電の持たなさにドキドキしつつ何とか二週間、やっと帰ってきました;;

これで一安心^^

いつもよりちょっと丁寧に扱うから!!!wwww

そそ、報告です~~~。

書き忘れる前に書いちゃおうと!!!

来週6月3日(火)10時~。フジテレビ系「無理な恋愛」にまた出ます^^v

今回もちょろっと出てますので、探してみてください^^

ぜひぜひ~~~^^

|

« すたじお | トップページ | 梅雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01わぁ~~い。
ドラマだから、在り得ると 思ってました。
なんだか 嬉しすぎます。
アルファセレクション 今週。来週と。
大変です。。 みーさん ご苦労様と云いたいです。。
かなやすさんが出てたり。ぽちさんが出てたりと
嬉しい悲鳴です。。
ありがとうございます。tv dogdogdogdogdogdogdogdog
ぽちさんが いっぱい出演されるように ポチを
並べました。
縁起よく 8匹です。scissors

投稿: 直キチ。。。 | 2008年5月28日 (水) 18時19分

>直キチ。。。さん
8並びぽちありがとうございますm(__)m
ほんとに社長、マネージャーの方々にただただ感謝です^^

もっともっと良くなるよう日々がんばります!!

投稿: ぽち | 2008年5月30日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/21238521

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り(T-T):

« すたじお | トップページ | 梅雨 »