« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »


ども、ハラスを食べることにすべてをかけてみた駄犬ですm(__)m

軽く髭面ですみませんm(__)m

はてはて、ついに舞台本番が直前まで近づいてきやがりました…。

すんげぇ短かったこの1ヶ月。

昔から一緒に遊んでたりしてたんじゃねぇの??ってくらい仲いいみんな。
正直、こんなにみんなと仲良くなるとは思わなかったんですwwww

さみしいですねぇ。

本番が無事終わるまではそんなこと言ってられないですね(_´Д`)ノ~~

今日は最後の稽古です!!
前向いて笑顔で行きましょ^^v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハイポ!!

ども、電車の中でルーキーズを読むもんじゃねぇやと気付いた駄犬ですm(__)m

もう涙を我慢することに精一杯( ̄□ ̄;)!!

さてさて今日はついに「ハイポ」が帰ってまいります!!

ジャパンムービーフェスタ
28日19時〜。

アサヒアートスクエアにて。
この日の舞台挨拶に「中松俊哉」さんも出られると言うことで、もう見た方も、見てない方も、興味がある方も、無い方もとにかくみなさんいらっしゃいませ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テンションあがる。

ども、更新が滞っていてすみませんM(__)m駄犬です。

傘嫌いの僕ですが、流石に最近の天候では持たずにはいられません・・・orz

更新できなかった間に、舞台のイメージを掴むために教会に行って来ました~~^^

それも、「舞台やるので、見学させてください!」

ではなく、

「すみません、今教会を探していて見学に行きたいのですが・・・。」

と相方の女優さんと、ダブルキャストの2人を連れて。

はい、教会のスタッフの方すみませんm(__)m

でもでも、とてもとてもよかったっす!!!

新郎様、新婦様と呼ばれる為にすみません!!だったんでがすごい綺麗でいい教会だったんし、僕の想像にぴったりの奴を「ゼクシィ」で調べてよかった~~^^w

あ~いうところ行くと結婚したくなるよ!と言われてから行ったんですが・・・・・・・・・なりますねwwww

そりゃwwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

梅雨だとか何とか・・・。

ども、この暑くなったり、涼しくなったりとなんともいえない中皆様どうお過ごしでしょうか??駄犬です^^

ココア何その寝方!???

寝苦しくないの!!!!????

流石イタチ科の動物w

さてさて舞台の本番の日も刻一刻と近づいているわけなんですが・・・。

そして「ハイポ」も参加する映画祭ももう目の前と素敵な時期に!!!

それに駄犬の、公道に解き放たれる日もまた近づいてるわけで・・・・。

もう、「ワッショイ」としか言えない自分に恐怖さえ覚えています(意味不明デス・・・m(__)m)

素敵な・・・・・・・違うな^^;

愉快な仲間達と素敵なものが出来るように。

ラストスパートだや!!!!!!

待ってろマンダラ!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

V・O・I・C・E

ども、携帯のモックを大量GETしてきた駄犬です^^v

さてさて、来る2008年7月1日(火)~6日(日)

東京俳優市場 2008夏

に出ます~~^^v

1日に3つの作品を見れるというお得な舞台でございますm(__)m

ちなみにダブルキャストでして、僕が出るのが・・・。

2日(水)18:00開場 19:00開演

4日(金)18:00開場 19:00開演

6日(日)14:00開場 15:00開演

開場 南青山MANDALA  チケット 3000円(1ドリンク付)  

お問い合わせ

そそ、僕が出るのが第3話「V・O・I・C・E」という作品にでます^^

目下稽古中です!!!!!

他にも、第1話「駅~オーバー・ザ・ヘブン」に植田ゆう希さんと杉下恵美さん。第2話「Part-time High School」に坪谷隆寛さんが出演いたします~~。

素敵なものになるようとにかくやるのみ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

教習所2

ども、比較的でかい蟻が生息している所に住んでいる駄犬です( ̄□ ̄;)!!

前にも書いたのですが、ただいま教習所に通っておりまして、先日無事、仮免許を取得致しました!!

わっしょーい\(^O^)/

んでんで、今日は路上デビューと相成りました。

不安満載です。

不安満載館です。

大不安博覧会です。

…( ̄□ ̄;)!!

びびりながら交通の荒波に漕ぎだしてきます(´Д`)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

祭りです^^

ども、連続駄犬ですw

暗いニュースの前の日記とはテンションを無理無理変えて!!!

祭りです!!
2月にイベント上映した東京ゲリラムービーズの第一回作品『ハイポ』。
これが第一回ジャパンムービーフェスタにて上映されます。
映画祭のHPです^^↓
※ぴあでも前売り発売中。
場所は浅草のアサヒアートスクエア。
金色の不思議なオブジェのあるビルディングですw
脚本・主演・プロデュース先輩「中松俊哉」さん。
監督は前田直樹さんと中松俊哉さんの共同監督。
アルファセレクションの俳優さんも多数(ほとんど)出演してます!!!
僕もちゃっかり出てますよ~~~^^v
お時間のある方、興味のある方、もう見た方、見てない方、どなたもよろしければ是非是非お越しくださいませm(__)m
祭りだわっしょ~~いw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電話をいただいて

ども、昨日オゼ兄さんから「お前、大丈夫か!!?」「今、秋葉原で事件あったんだけど・・・。」

と連絡をいただいた駄犬です^^;

無事です。秋葉原にはいなかったもので^^;兄さん心配していただいてありがとうごぜいます!

しかしながら何なんでしょね?「酷い」って枠を30歩以上外に出まくった事件が多い気が・・・。

どういうことなんだろ??僕はその人じゃないから気持ちは分からんのですが、どっかでストッパーがかからなかったのかな??

それ以前に、そういう気持ちにならない様な環境に自分をおくことが出来なかったのかな??

実際、同年代の僕がいきなり明日事件を起こしてもまったくおかしくないような感じがしますもんね・・・・。

まったく無関係な、せっかくの休日でソコに居合わせた方々が被害を受けてしまう・・・。

わけも分からないまま、人生を終わらされてしまう。

迷惑って言うか、人の命を奪う権利なんて誰にもないのにね。

よく行く場所なんでなんともいえないですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽち`s HERO`s vol.20

ども、ちまちまと20まで行ってしまった駄犬です^^;

しかしながらネタが尽きない素晴らしさ!!w

ってことで、前回マクロス書いたんで今回は「マクロス7」

西暦2045年。「リン・ミンメイ」の歌により第一次星間大戦が終結してから35年。新マクロス級7番艦「マクロス7」を中核とする長距離移民船団(マクロス7船団)は移民惑星を求め銀河を旅していた。ある日船団は正体不明の敵の襲撃を受ける。彼らに襲われた人々は「生きる気力」(後にスピリチアと呼ばれる生命エネルギー)というものを失い、果ては生命活動を脅かすほどまでに影響を与えていった。そんな中ロックバンド「FIREBOMBER」のボーカル「熱気バサラ」は、愛機「VF-19改ファイアーバルキリー」で戦場に飛び出し、戦う事無く「歌」を歌い続ける。その行為を最初は誰もが馬鹿にするのだが、次第に歌の力がサウンドエナジーとして認められていくことになる。そして・・・。

というのが大まかな話。

「マクロス」の続編として11年ぶりに作られたTVシリーズ。前作から35年後の世界ということで、一部のキャラクターが出てきたりしてしっかり繋がっている作品^^

「俺の歌を聴けーーーーーー!!!!!」と歌にすべてをかけ、戦場を駆け抜けるロックミュージシャン「熱気バサラ」リアルロボット海に突如として現れた「戦わないスーパーロボットパイロット」ww

操縦桿がギターで、顔には口があると「バルキリー」の中ではとっても特異な機体で駆け巡りますw

んでんで、この「熱気バサラ」率いる「FIREBOMBER」はOP、ED、劇中歌だけには飽き足らずCDアルバムを発売オリコン初登場4位ととんでもないことにw

たしかにかっこいいんすよ!!!熱いっすw

家にもOP曲のCDがありましたしw

35年後の世界ということで、マクロスに出てきた「マックス」だったりメルトランディーの「ミリア」だったりも出てきて「おおおおおお!!」とwww

「マクロス」お約束の「三角関係」もしっかり健在しておりますよ^^

そんな熱くて、歌にクローズアップしすぎたw「マクロス7」バサラの言葉に心を熱くさせて貰えながら、お約束を楽しめるそんな作品ですえ^^

ご興味があればぜひぜひ^^v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨

ども、最近の温度の上下に恐怖を覚えている駄犬ですm(__)m

台風さえももう( ̄□ ̄;)!!

それに昨日の夜から梅雨入りということでなんじゃこの天気は!!とwww

そそ、それはそうとこの間ブログに書きましたが今日22時からフジテレビ系にて「無理な恋愛」に社員役にて出演しますー\(^O^)/

お時間がございましたらぜひぜひですm(__)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »