« V・O・I・C・E | トップページ | テンションあがる。 »

梅雨だとか何とか・・・。

ども、この暑くなったり、涼しくなったりとなんともいえない中皆様どうお過ごしでしょうか??駄犬です^^

ココア何その寝方!???

寝苦しくないの!!!!????

流石イタチ科の動物w

さてさて舞台の本番の日も刻一刻と近づいているわけなんですが・・・。

そして「ハイポ」も参加する映画祭ももう目の前と素敵な時期に!!!

それに駄犬の、公道に解き放たれる日もまた近づいてるわけで・・・・。

もう、「ワッショイ」としか言えない自分に恐怖さえ覚えています(意味不明デス・・・m(__)m)

素敵な・・・・・・・違うな^^;

愉快な仲間達と素敵なものが出来るように。

ラストスパートだや!!!!!!

待ってろマンダラ!!!!

|

« V・O・I・C・E | トップページ | テンションあがる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あsign01久しぶりのココアちゃん!

野生のタヌキが、いよいよポチ家に出現したかと思ったわ。
相変わらず。かわいいねぇshine

舞台も近づき、POCHIちゃんのテンションもうなぎのぼりですな。
いいな~、観たいな~。

いいや!近いうちに必ず観れるからね!

>ラストスパートだや!!!!!!
↑これ、ラストスパート だがや !!
と読んで、一人ウケました。
だがや・・・は名古屋弁ですの。オホホ

投稿: モラ | 2008年6月18日 (水) 20時03分

あら。モラちゃん 早いわね。。

ココアちゃん。ぽちさんが居ない時は
どうしてるの??
自宅だから?誰か 世話してくれるの?
ぽちさんより、ココアちゃんが心配な
直キチ。。。でした。

教習所はもうすぐ卒検??
どんな 運転してるのかな??
ストーカーしてみたい。。 ウソ。ウソ。
そんなことしたら、ぽちさんに 嫌われちゃう。
こまるぅ~~~。。 

投稿: 直キチ。。。 | 2008年6月18日 (水) 20時32分

>モラさん
野性の狸が生息している地域には住んでいますwww
ココアのなつかなさは可愛くないですが、顔はムチャクチャ可愛いのがくやしいです(笑)

舞台も近づき、テンションは上が一方ですよ!!!
モラさんにも近いうちに見てもらえるようにがんばるだがや!!!(←←がんばってみました(笑))

>直キチ。。。さん
ココアは最近親父様がしっかりかまっております^^
俺より、弟より、一緒にいる時間が長いものでwww

教習所は後半分くらいで卒検っす!!あと一息!どんな運転するかストーカーしてみてください(笑)

投稿: ぽち | 2008年6月19日 (木) 23時30分

プッーーhappy02happy02

がんばる だがやーー??
夜中に噴出しました!!
POCHIちゃん!サイコー だがや!

でも。。。あんまり使わないんだよ(ホント)
エビフリャーも言わないし、みゃーみゃーも言いません。

そだ!目標を立てよう!
来年のPOCHIちゃんの誕生日までに(直キチさんも一緒だね)

POCHIちゃんの舞台を観に、私が上京するか!
POCHIちゃんの全国行脚の舞台が名古屋で上演するか!

そのどちらかで、私は必ずPOCHIちゃんの舞台を観るぞ~~~up
頼むでぇ~~!

投稿: モラ | 2008年6月20日 (金) 00時45分

>モラさん
そなんだ!!!!みゃーみゃーはないとは思ってましたが、エビフリャーもないとは・・・。
完全にイメージで決め付けていたんですね^^;
すみませんm(__)m

その目標臨む所です^^v
僕もそれを目標にやってやります!!
アンギャーーーー!!!!!www

投稿: ぽち | 2008年6月23日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/21718029

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だとか何とか・・・。:

« V・O・I・C・E | トップページ | テンションあがる。 »