« 梅雨だとか何とか・・・。 | トップページ | ハイポ!! »

テンションあがる。

ども、更新が滞っていてすみませんM(__)m駄犬です。

傘嫌いの僕ですが、流石に最近の天候では持たずにはいられません・・・orz

更新できなかった間に、舞台のイメージを掴むために教会に行って来ました~~^^

それも、「舞台やるので、見学させてください!」

ではなく、

「すみません、今教会を探していて見学に行きたいのですが・・・。」

と相方の女優さんと、ダブルキャストの2人を連れて。

はい、教会のスタッフの方すみませんm(__)m

でもでも、とてもとてもよかったっす!!!

新郎様、新婦様と呼ばれる為にすみません!!だったんでがすごい綺麗でいい教会だったんし、僕の想像にぴったりの奴を「ゼクシィ」で調べてよかった~~^^w

あ~いうところ行くと結婚したくなるよ!と言われてから行ったんですが・・・・・・・・・なりますねwwww

そりゃwwww

|

« 梅雨だとか何とか・・・。 | トップページ | ハイポ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、、上がりますなup

あ~!!結婚したくなってきたっshine
でも、もう、、しちゃってるsweat01

この写真は、そん時撮ったやつ?
or
ゼクシィからパクったやつ?

キレイな教会やな~、うっとり。

でも、、、、やっぱ独身も捨てがたいでっせ!

投稿: モラ | 2008年6月23日 (月) 16時51分

わぁ~~い ぽちの 結婚式かと思ったどぉ!
ビックリ~~・・。。。

なぁんだ 他所の人か。。
でもさ。ぽちもいずれ 来るんだよね
あっ。 結婚式(叔母さんとして出席するね。。
ウン。。決まりだ。。決定!!!!!!!!!!!!!

投稿: 直キチ。。。 | 2008年6月23日 (月) 16時52分

ぉぉもう一度結婚式をしたくなりました。
教会じゃなかったしwww
いい舞台にしてくださいよ~。
今回お世話になったスタッフさんのためにも

投稿: 春の女王 | 2008年6月23日 (月) 21時38分

>モラさん
この写真は、役のために教会で結婚式の説明を受けてきてその時貰ったパンフレットの写真をとってみました^^
まだまだ結婚は遠い駄犬ですが、すごい綺麗でいい教会でしたぁ\(^O^)/
いいっすね、教会!!!www

>直キチ。。。さん
ごめんなさい、僕の結婚式じゃなかったっすー^^;もしする時がきたらぜひぜひ^^
いつかその日がくることを祈って…。

>春の女王さん
教会じゃなかったのですかー。でもでも神前もいいっすよね^^
和、すてがたし!!wwwww
この話を持ってきてくれた社長、演出してくださっている監督さん、他にも僕らの見えないところで動いていただいてる方々、いいものになるようがんばります!!!!

投稿: ぽち | 2008年6月24日 (火) 20時34分

コメント遅くなってごめんね(;_;)ケータイには古山さんの最新日記も出ないから解らなくてm(._.)m
でしょ!結婚式場☆やっぱなるよね!ありゃマジックだよ。その気にさせちゃうプロだねっ☆

投稿: よしみ | 2008年6月25日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/21836576

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあがる。:

« 梅雨だとか何とか・・・。 | トップページ | ハイポ!! »