« ぽち`s HERO`s vol.20 | トップページ | 祭りです^^ »

電話をいただいて

ども、昨日オゼ兄さんから「お前、大丈夫か!!?」「今、秋葉原で事件あったんだけど・・・。」

と連絡をいただいた駄犬です^^;

無事です。秋葉原にはいなかったもので^^;兄さん心配していただいてありがとうごぜいます!

しかしながら何なんでしょね?「酷い」って枠を30歩以上外に出まくった事件が多い気が・・・。

どういうことなんだろ??僕はその人じゃないから気持ちは分からんのですが、どっかでストッパーがかからなかったのかな??

それ以前に、そういう気持ちにならない様な環境に自分をおくことが出来なかったのかな??

実際、同年代の僕がいきなり明日事件を起こしてもまったくおかしくないような感じがしますもんね・・・・。

まったく無関係な、せっかくの休日でソコに居合わせた方々が被害を受けてしまう・・・。

わけも分からないまま、人生を終わらされてしまう。

迷惑って言うか、人の命を奪う権利なんて誰にもないのにね。

よく行く場所なんでなんともいえないですね。

|

« ぽち`s HERO`s vol.20 | トップページ | 祭りです^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここが日本なのかと思っちゃいますね!

この頃は歩いていても怖いです

自転車も何も鳴らさずに横を通ったり

ここ何年かの間で変わってしまいましたね

政治家や大人が悪いかも

色んな物が進化するのはいいですけど

使い方や現実を理解している人が

どれだけいるでしょうか?

正直にしている人は損しているような

けど間違っている事はしたくない気持ちが

有ります

25歳で疲れた誰でもいいから殺したいなんて

変です 頑張っている大人はこう言う

若者が出て来るのは悲しいです

ぽちさんもガンバって下さい

ガンバって努力すればいいお知らせが

聞けるかも

投稿: zyunnko | 2008年6月 9日 (月) 16時17分

その人の気持ち。心の中。どうでもいいという
感覚になっていたんでしょうね。
親もなんか あまりよく無い人みたいで
本人も アパートの家賃を 滞納してるみたいでした。
可愛そうな 環境だったのかも・・。。。sad wobbly

投稿: 直キチ。。。 | 2008年6月 9日 (月) 17時12分

>zyunnkoさん
確かにココ日本!??って思ってしまいますね^^;
正直何が悪いのか分からないのですが、ニュースを見ていて「死刑になりたい」「刑務所に入りたい」などと聞いてると、いつも思うのですが、それですぐ行動が出来るならほかの何だって出来るんじゃないの??もったいないって思ってしまうんですよね。
確かに生きるのってすげぇ辛いし、大変だし、疲れます。でもそれでも生まれてきたんですよね。ならその中でもめいいっぱい楽しんでやろう!!って思うんですがね。
僕は楽しみきってやります!!!

投稿: ぽち | 2008年6月 9日 (月) 17時13分

>直キチ。。。さん
過去にあったんですが、僕がどうでもいいって気持ちのときって、何でもいいからメチャクチャ助けて欲しかった。
僕の場合は環境がよく、両親、友達がそばにいました。助けて貰いました。今思えばただただ感謝です。
みんな幸せになれればいいんですけどね・・・。

投稿: ぽち | 2008年6月 9日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/21522809

この記事へのトラックバック一覧です: 電話をいただいて:

« ぽち`s HERO`s vol.20 | トップページ | 祭りです^^ »