« 電話をいただいて | トップページ | 教習所2 »

祭りです^^

ども、連続駄犬ですw

暗いニュースの前の日記とはテンションを無理無理変えて!!!

祭りです!!
2月にイベント上映した東京ゲリラムービーズの第一回作品『ハイポ』。
これが第一回ジャパンムービーフェスタにて上映されます。
映画祭のHPです^^↓
※ぴあでも前売り発売中。
場所は浅草のアサヒアートスクエア。
金色の不思議なオブジェのあるビルディングですw
脚本・主演・プロデュース先輩「中松俊哉」さん。
監督は前田直樹さんと中松俊哉さんの共同監督。
アルファセレクションの俳優さんも多数(ほとんど)出演してます!!!
僕もちゃっかり出てますよ~~~^^v
お時間のある方、興味のある方、もう見た方、見てない方、どなたもよろしければ是非是非お越しくださいませm(__)m
祭りだわっしょ~~いw

|

« 電話をいただいて | トップページ | 教習所2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アレですよね。目立ちますよ~~~。
泡でしたっけ??多分。
でも どうみても 泡には見えない。
うOこに・・。。。 あ~~あ書いてしまった。。怒られるぅ~~。。

中松俊哉さん 通称 としさんですよね。
ぽちさんのマイミクさん。
けっこう 足あと 残してくれてます。
オイ。話がずれてるよ。。。。はい。。
関東圏に 住みたいです。。
いつも 関東圏ばかり・・。。。
地方にも お願いします。。
ってぽちさんに云っても ダメだよね。。
ホントに 関東圏に住みたい。。。happy01

投稿: 直キチ。。。 | 2008年6月 9日 (月) 17時22分

>直キチ。。。さん
あれは目立ちますね!!僕も始めて実物を見た時心の中で「おおおおおお!でっかい○○○だwwwwwww」
ってなりましたからねwww

中松さんも直キチ。。。さんの所へおじゃましてたのですか~~^^
地方の方でも見ていただきたいのですが;;
ってか見ていただけるようになればいいんですよね!!!
がんばります!!!!!おっしゃ~~~^^v

投稿: ぽち | 2008年6月 9日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/21522921

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りです^^:

« 電話をいただいて | トップページ | 教習所2 »