« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

生誕!!

ども、最近の気温の高さに軽く溶け気味のぽちこと古山慎祐ですm(__)m

さてさて、今日は僕の誕生日なんでした^^;

色んな方からおめでとうメールが!!!

何ていうか、もうこちらこそすみません(笑)

覚えててもらって感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´▽`)/<ワーイ

また、心機一転素敵な年に出来るよう笑顔で行きましょう!!!

ぶわって(_´Д`)ノ~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

祭り!!

祭り!!
ども、梅雨が開けたそうで!ぽちこと古山慎祐ですm(__)m

どっちにしても湿度の高いこの日本、ムシムシ……暑い!!!

と、今日は僕の地元のお祭りがあり、ガッツリ参加してきました^^

肩と腰が…orz

御輿にやられました(笑)

しかししかし、一年置きにお御輿がでるので、久しぶりの感触、久しぶりの雰囲気、楽しんでまいりました^^

わっしょーい!

ちなみに担いでいた右肩、真っ赤です(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ありがとうございますm(__)m

ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
ども、梅雨は開けたのでしょうか??ぽちこと古山慎祐ですm(__)m

どなんでしょうね??

そです、今月は僕の誕生月なんですよヽ(´▽`)/

と、事務所から封筒が来まして、中を開けたら今度は手紙が!!

中にはバースデーカードが!!!

ふぉぉぉぉ!!!

本当にありがとうございますm(__)m
うれしすぎて、家でドタバタしてしまいました(笑)

すぐにお返事返させて頂きますので(^O^)

そそ、話は変わりますが今日はさんま御殿の現場に行ってまいりましたー。

そして上の写真にあるような格好に……(笑)

生まれて初めてB-BOYになりました^ロ^;

自分ではチョイスしない格好ってたのしいですね^^
んでんで、珍しくうちの事務所の方と一緒の現場と。
たべひろゆきさんと写真にもいる、森崎啓さんと一緒でしたー!

はてさてどんなVTRになっているのでしょうか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いやいや^^

ども、久しぶりにパソコンの前にゆっくり座ることが出来たぽちこと古山慎祐ですm(__)m

いやいや、終わりましたね「俳優市場2008・夏」・・・・。

僕のシーン自体は5~6分ぐらいなのですが、見ている方に言葉を、思いをしっかり伝えることを意識してやりきる!!!

毎回終わって、舞台裏に戻ると足の力が抜け、手が震え、涙を止めるためにも気持ちを建て直し・・・。

ライヴがこんな楽しいものとはwwww

メチャクチャ素敵で愉快なメンバーにも会えたし、いい時間を過ごせました^^

今まで毎日のように会っていた仲間たちと、稽古期間中のように会えなくなるのは本当に寂しいですね^^;

まま、一生会えなくなるわけではないんですけどね。

んでんで、「俳優市場」全体の打ち上げ~班ごとの打ち上げに移行!

2次会「個室の居酒屋」~3次会「カラオケボックス」とこの黄金の組み合わせ!!w

ヤヴァ過ぎる!!wwww

みんな!!今度はお祭りだ!!!wwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

千秋楽

気が付けばもう千秋楽をむかえることになりました!駄犬ですm(__)m

早いもので、初舞台も最後の公演になりました…。

このメンバーとV・O・I・C・Eを演じるのも最後です。

最初はこんなに仲良くなるなんて思ってなかったのですが、年齢層もバラバラなのに昔から一緒だったようなみんなに会えたことに、ただただ感謝です。

最高の千秋楽を迎えたいとおもいます( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑い( ̄□ ̄;)!!駄犬ですm(__)m

止まっていると溶けて行きそうな気がしてならないっすorz

そそ、今日も南青山マンダラに来ております!!

ついにこれからダブルキャストの一班が最終日を迎えることになりましたー!!
「V・O・I・C・E」最後まで楽しんでいったっしゃーい!!!

あ!!

それとOKWAVEなるサイトで「俳優市場2008夏」の自己紹介ムービーや写真などが見れるようになってますので、ぜひぜひーm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二日目でございまする!

二日目でございまする!
ども、気が付けばもう二日目の駄犬ですm(__)m

写真は今回の舞台の演出をしてくださっている「冨永憲治」監督っす^^

とてめ素敵な御方ですぜ!!

僕の身の丈が少しでも大きくなりましたかな??(笑)
しっかり「声」も見つけだします!!

今日はいろんな方が見に来てるようで気合いもはいっちょりますよ( ̄□ ̄;)!!
もうそろそろ行ってまいりまーすヽ(´▽`)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

僕らの番だ!!

僕らの番だ!!
ども、今リハーサルが終わりました!駄犬ですm(__)m
さてさて、今日は僕らの番です!!!

南青山マンダラにて、初日を迎えておりますヽ(´▽`)/

ちなみに写真は相方の綾部さやさん。
とても可愛らしい相方さんですwww
僕にはもったいない(爆

もう数時間で初舞台本番…あとはやるのみ( ̄□ ̄;)!!

クボケン、僕によく似た人物(笑)雰囲気だけじゃなく、リアクション、そのタイミングまで同じという希有な存在。頼りにしてます^^

マサプー、年上に見えない変な方w細かい事に気が回るお姉さん?もうすべて前向きにやっちまおう!!

スケ、とてもゆるい不思議な空気がある奴。たぶん一番冷静にみんなの事を見てるんだと思うよ^^最初と最後が楽しみ過ぎる!

マユコ、真面目でしっかりしてる子。ガッツリ魅せてくれるはず!!!一人二役楽しみにしてるよ^^

ナッチ、途中参加で大変だけど、めちゃくちゃ元気な恵を魅せてくださいな^^ガツガツやっちゃえ!

リオナ、稽古ではあんまりコミュニケーション取れなかったけど、年上だらけの中で最年少、とにかく明るく自由に^^

たーちゃん、実は最年長の方^^とにかくやわらかくて、優しい方。ごめんね気を使わなくて(笑)最後まで楽しんでいいものにしようね!!

リエ、とてもとてもいじりやすい女性(笑)ハラス大好きすぎ!!!ショータイム、ガッツリやっちまえーー^^

サヤ、相方さん!最初は大丈夫かな??(僕が…)って思ってたけど、サヤを信じて舞台にたたせてもらうよ^^いくぜ!!!www

さーいくぞーぃ^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ついに!!

、ドキドキハラハラ駄犬ですm(__)m

ついに明日、7月1日より俳優市場2008・夏が始まりますよ!!

ダブルキャストとということで1班2班に別れての舞台なのですが、素敵な仲間たちに囲まれての集大成ですよ!

僕の出るのは2日からなのですが、全日程いいものになるように出来ることは何でもしちゃいましょう^^
まずは1班のみんなやっちまってくらさい( ̄□ ̄;)!!

くっすぃー、自分の事でいっぱいながらもリーダーとしてひっぱってくれてありがとう^^いつもお疲れ様、明日からガッツリやっちまって下さいm(__)m

ケイ、ちょいとヤンチャなさわやか青年、自分の事、くっすぃーの事を信じて楽しんで^^

はやと、おとーさんみんなのフォローだったりでお疲れ様^^あとはやるのみ!130%を楽しみにしてるゆ!!

南さん、THEおねいさん!!見えないところでしめるとこをしめてくれてお疲れ様ですm(__)m生き生きした奥様楽しみにしてます^^

はーちゃん、若いのにしっかりしていてびっくりしちまっただwww家も近いし(笑)思う存分楽しんでムードメーカーズ(´▽`)/

きーちゃん、この子もやってくれますぜ!!バミりのテープで泥棒髭までやってくれるサービス精神wやっちまって下さいムードメーカーズ^^

タカ、数少ない飲み仲間(笑)いい感覚している奴なんですよ!!魅せてやってください( ̄□ ̄;)!!

フミフミ、真面目故にぐるぐるなってしまう子だけど、もうあとはやるだけだと。楽しみにしてるよー^^

ナオ、無駄に(笑)熱い子。頭になんないで相方のことを、みんなのこと信じて!!がんばれナオ!!!

ミンミ、ちと変だけどw真面目ないい子^^良くなってるんだから自信持ってやれることをやっちまおう^^

さてさて初めての舞台が始まりますーー( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »