« 千秋楽 | トップページ | ありがとうございますm(__)m »

いやいや^^

ども、久しぶりにパソコンの前にゆっくり座ることが出来たぽちこと古山慎祐ですm(__)m

いやいや、終わりましたね「俳優市場2008・夏」・・・・。

僕のシーン自体は5~6分ぐらいなのですが、見ている方に言葉を、思いをしっかり伝えることを意識してやりきる!!!

毎回終わって、舞台裏に戻ると足の力が抜け、手が震え、涙を止めるためにも気持ちを建て直し・・・。

ライヴがこんな楽しいものとはwwww

メチャクチャ素敵で愉快なメンバーにも会えたし、いい時間を過ごせました^^

今まで毎日のように会っていた仲間たちと、稽古期間中のように会えなくなるのは本当に寂しいですね^^;

まま、一生会えなくなるわけではないんですけどね。

んでんで、「俳優市場」全体の打ち上げ~班ごとの打ち上げに移行!

2次会「個室の居酒屋」~3次会「カラオケボックス」とこの黄金の組み合わせ!!w

ヤヴァ過ぎる!!wwww

みんな!!今度はお祭りだ!!!wwww

|

« 千秋楽 | トップページ | ありがとうございますm(__)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーさんの ページ見てきましたよ。
 http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/281.html
嬉しそうな ぽち。安心したよ。。
良かったね。短い期間でしたが 繋がりが 出来たと 思います。
これからも 舞台 挑戦してください。。
今度は 一人でも 見に行きます。。

2次会。3次会と 楽しそうです。
これを バネとして 成長してください。。
頑張ってくださいね。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年7月 8日 (火) 16時30分

>直キチ。。。さん
これから、舞台にもちょこちょこ挑戦して行きたいとおもいますヽ(´▽`)/
これからまた前に進んで行きます!!

投稿: ぽち | 2008年7月 8日 (火) 20時55分

scissorsチィーーースッ

今日は・・・二日酔いで??

充実した、疲労感・・・とでも、、、

とにかく、、、無事終えられてよかったねsign03
次のお仕事、また次のお仕事、エンドレス
楽しみっ~~~~♪だねっ

投稿: モラ | 2008年7月 9日 (水) 23時27分

>モラさん
しっかり、2日酔いさせていただきましたwww
素敵なメンバーと美味しいお酒を飲むのは良いもんですね^^
充実した時間をすごさせてもらいました!!

こっからまた次、また次!と笑顔で全部乗り越えたいと思います^^v

投稿: ぽち | 2008年7月10日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/22155000

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや^^:

« 千秋楽 | トップページ | ありがとうございますm(__)m »