« 夏 | トップページ | いやいや^^ »

千秋楽

気が付けばもう千秋楽をむかえることになりました!駄犬ですm(__)m

早いもので、初舞台も最後の公演になりました…。

このメンバーとV・O・I・C・Eを演じるのも最後です。

最初はこんなに仲良くなるなんて思ってなかったのですが、年齢層もバラバラなのに昔から一緒だったようなみんなに会えたことに、ただただ感謝です。

最高の千秋楽を迎えたいとおもいます( ̄□ ̄;)!!

|

« 夏 | トップページ | いやいや^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事、公演終えられること、、お祈りしてますよ!


今日は、美味しい~~~ビールbeer

飲めますねっ!

舞台&打ち上げの楽しい報告待つup

投稿: モラ | 2008年7月 6日 (日) 15時43分

千秋楽ですか?

そんなに楽しかった事は良かったですね

また同じメンバーで舞台出来たらいいですね

益々の活躍を祈っています

スミス&ミンミの声

打ち上げも楽しくやってニャンup

投稿: zyunnko | 2008年7月 6日 (日) 15時49分

お疲れ様でした。。

楽日 終演。。おめでとうございます。

今頃。ビールやら。お酒?焼酎?で
カチャカチャに なってる???
気がします。。

ぽち。自分の力って 自分が 作り出すということ
解ったかな??まだ 舞台も序の口だから
もう少しやってみると 面白くなってくると
思いますよ。。
これからも TV。舞台と 活躍してください。

応援してますよ。。

終演。おめでとうございました。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年7月 6日 (日) 23時00分

>モラさん
千秋楽、無事に終えることが出来ました^^
打ち上げのビールのおいしいことおいしいことwしかしながら、舞台にはまってしまいそうで仕方ありませんwwww

>zyunnkoさん
みんな口々に言ってました、「また同じメンバーで、演出は冨永監督で!!」w
今度は現場でみんなと会えるのを楽しみにしています^^
>スミスくん&ミンミちゃん
サイコーに楽しい時間を過ごしてきたよ~~^^
また、次への活力ですぜ^^

>直キチ。。。さん
何とか無事に千秋楽を迎えられました~^^
自分の力で作り出すことの大変さを思い出せた気がします。
ただ、この舞台のメンバーがいなければココまで楽しく、素敵な時間を作り出せることはなかったんだな・・・と思います^^
これからまた、映像に、舞台にとガツガツ行こうと思います!!

投稿: ぽち | 2008年7月 8日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/22109468

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽:

« 夏 | トップページ | いやいや^^ »