« 僕らの番だ!! | トップページ | 夏 »

二日目でございまする!

二日目でございまする!
ども、気が付けばもう二日目の駄犬ですm(__)m

写真は今回の舞台の演出をしてくださっている「冨永憲治」監督っす^^

とてめ素敵な御方ですぜ!!

僕の身の丈が少しでも大きくなりましたかな??(笑)
しっかり「声」も見つけだします!!

今日はいろんな方が見に来てるようで気合いもはいっちょりますよ( ̄□ ̄;)!!
もうそろそろ行ってまいりまーすヽ(´▽`)/

|

« 僕らの番だ!! | トップページ | 夏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうも 無事。終わりました??

ご苦労様でした。
あと。ひとひです。
こんばん。ゆっくりと お休みください。。

6日。どんな日に、なるのでしょうか??
頑張って下さいね。

富永憲治監督。ステキな方ですね。。

ぽち。ステキな監督さんで よかったね。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年7月 4日 (金) 21時41分

最終日・・・きっとビールがうまいbeer

残るひと公演、FIGHTscissors

思いっきり、緊張して・・・
      楽しんで・・・
      コーフンだっsign03

投稿: モラ | 2008年7月 4日 (金) 23時36分

>直キチ。。。さん
今日も無事終了しましたぁーヽ(´▽`)/
いやいや、一回一回の消耗が半端じゃないっす(シーン自体は短いのですが)
とにかく素敵な監督のもとでやれるのはホントにありがたいっす^^
あとは6日を素敵な日に出来るようにやるのみです!
>モラさん
最終日に飲むビールを最高にうまいものに出来るよう、最終日!最高のものにしたいと思います^^
…いや、します!!
おもいっきりぐちゃぐちゃになって楽しみたいと思います!

投稿: ぽち | 2008年7月 5日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/22072429

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目でございまする!:

« 僕らの番だ!! | トップページ | 夏 »