« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

超こわい(>_<)

ども、昨日の雷&豪雨にガクガクブルブルしていた、ぽちこと古山慎祐ですm(__)m

お家が揺れる程の雷にビビッてましたwww

絶対に今どっかに落ちただろ!!?
と思うようなのも何発か…。
半端ないっすね(・・;)

そして、1ヶ月分の雨だそうでそんだけ降んのにまだ降るの??と言わんばかりの天気。


と、降ってない間を見計らったように現場に行ってまいりました^^

いつ降るのかな?とドキドキしながら(笑


ただ、青空を見せてくださいm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

近づく。

ども、今日の気温を感じると秋が刻一刻と近づいて来てる気がしてるぽちこと古山慎祐です。

今日なんて長袖でいても何ら問題がないですものね^^;
まま、そんな中今日もさんま御殿の現場に行ってきました^^

ちなみに今その帰りですwww

合コンしてきました(笑)

どんなネタになっているかは、9月頭くらいの放送だと思いますのでをそちらで^^v

オンエアしてもらえる事を祈りつつ(>_<)

眠いぃ(ρ_-)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

天変地異的な。

天変地異的な。
ども、震度3〜4度の地震のあとの雷&豪雨というぷち天変地異的な状態に「ふぁぁぁぁぁあ」となってしまった、ぽちこと古山慎祐ですm(__)m

ちっさい時から苦手なのですよね^ロ^;
まぁその時に比べたら大分へーきになりましたがw

さてさて今日はこの間リハーサルに行ってきた現場の本番でしたーー。

アルファの村上悠介君と森崎啓さんと一緒だったのですが、行ってビックリ「おおおぉぉぇあ、僕らの控え室が!!!」
1シーンでの現場だったのですが、もうこの紙を持って帰らせて下さいと言わんばかりに感動してみました(笑)

因みに3人てwwwwwwwww

外は猛暑なのですが、秋服にて撮影。
撮影が終わり外に出た瞬間、吹き出る汗・・・ナンテコッタ。

あれ、窓の外がまた豪雨に・・・やべぇ^ロ^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

暑っ!ってか暑っ!!www

暑っ!ってか暑っ!!www
ども、先週さんま御殿のオンエアがなかったですぅ(T_T)ぽちこと古山慎祐ですm(__)m

なんてこった……。

最近、更新が滞ってしまっていてしまいまことにすみませんm(__)m

今日はドラマのリハーサルのためウルトラの町にきておりますーヽ(´▽`)/

ビバスペシウム!!www

今日のスタジオは前に来たことあるのですが、その時はマネージャーさんとご一緒でしたのでよかったのですが、今回はご同行なしとどきどきです(笑

とにかくやってまいりましょう(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まさかの……。

まさかの……。
ども、ぽちこと古山慎祐ですm(__)m

8月になりましたー^^

さてさて、暑さ続く日々皆様どうお過ごしでしょうか??

僕はさんま御殿の現場に来てますーヽ(´▽`)/

そしてまさかの……………制服@高校生……www

つい最近大人の階段を一つ登ったのですが…。

まま、でもまだ着させて頂けるのはうれしいかぎりですけどね(´∀`)

プライベートで来てたら……ですし(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »