« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ども、早くも寒さに負けそうなぽち@古山慎祐ですm(__)m

もう10月もあと数時間になり、11月がすぐそばに…。

秋と言うか冬が来ているように感じるのは僕だけでしょうか??

だって今息が白いんすよ!!

大好きなコタツのシーズン到来ですね(_´Д`)ノ~~
早くコタツ布団を干さなければ!w

そんな中、今日もさんま御殿の撮影に行ってきますよー(´∀`)

四週連続お呼びがかかったのは初めてなんで、新記録です(笑)

今週のさんま御殿、オンエアされていたそうで、コメント、友達からのメールで気付き「なんてこった…。」と。

ということは、来週、再来週も…。

今度は僕も見逃さないようにしましょう!!

今日は23時からの撮影なので張り切っていってきますー(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ども、なんだかんだいいつつもぽちこと古山慎祐ですm(__)m

朝夕はもう涼しいっすね(_´Д`)ノ~~

もう冬がきやがるぜ(´∀`)

そそ、ご報告っす!!

明日、10月23日(木)11時50分〜 テレビ東京系、昼ドラ「Cafe吉祥寺へようこそ」
に、同じ事務所の森崎啓さんと村上悠くんと一緒に出てます(´∀`)

初昼ドラです^^

前に楽屋に名前が入っていたとブログに書いたやつです!

ぜひぜひお昼のお供にぽちを(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)


ども、過ごしやすい季節の到来に心踊らせてるぽちこと古山慎祐ですm(__)m

さてさて先日、1月からオンエアされるドラマの撮影に行ってきましたよ〜(^O^)

ホントにありがたいこってすm(__)m

現場に行くついでに、雷門の前を通ってきました^^
実は雷門を実際に見たのは初めてなんですw

おじーちゃん、おばーちゃん、異国の方の多いこと多いこと!

ありがたや雷門!
でっかいぜ雷門!!
初めまして雷門!!!

と写メを一枚^^

話は飛びますが、1月のオンエアが楽しみですw

今日は「さんま御殿」の撮影に来ているのですが、朝撮って(この分はもう撮り終えました)、夕方から再入があるとのことでしっかりやってきますよー!!


ではではm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ども、ホントに更新がとどこおっていてすみませんm(__)mぽちこと古山慎祐です。

気が付けば9月も終わり、10月の半ばに差し掛かっていましたよ(・・;)

もう衣替えのシーズン真っ只中ですね^^

夏のが着るものが少なく楽ですが、いろんな物が着れるじきになりましたよ!!
暑さには負けますが、寒さにはまだ耐えられますしwww

さてさて、久しぶりの更新+報告です。

今日、19時58分、日本テレビ系「踊るさんま御殿」の再現VTRにお蔵入りしてなければでてるかもです^^;

毎度すみません、不確定情報でm(__)m

お時間がありましたらぜひぜひ^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »