« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ども、今日は12月の気温と寒さに凍えているぽち@古山慎祐です。

刻一刻と冬に…。

夏よりゃいいや(´∀`)

自分汗っかきなもんで(_´Д`)ノ~~

汗まみれになるゆえ(笑)

さてさて、今日のさんま御殿にも切られてなければオンエアされるはずです!

最近オゼ兄さんに「最近オンエア率あがってるやん」と。

今日はどうでしょう??

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ども、バックの中には手袋まで入ってるぽちこと古山慎祐ですm(__)m

観にいってきましたー!

俳優市場2008秋

前回の夏のとき参加させて頂いた舞台です^^

我が事務所の方々が多数参加していて、前回参加したときの仲間たちも何人もいるのでぜひぜひにと。

みんなの元気な顔、お芝居を観てうれしい反面、羨ましさもあるもんで。

また舞台参加したいなぁ…。

としみじみ(笑)


久しぶりなのにそんな気がまったくしないのが素敵ですね^^

みんなお疲れ様ぁ(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ども、今季早くもコタツを実戦投入したぽち@古山慎祐です(´∀`)


さすがだぜ!こいつの実力…。

もう何ていうか、

「連邦のMSは化け物か…」
とばかりの力強さ(笑

ただ、弟と一緒に暖を取ってると、足がぶつかってしまうのはご愛敬(_´Д`)ノ~~

さてさて、今日もさんま御殿、再現VTRにてオンエアされるかもです!!

前回はコメントと友達からのメールで知ったので、今回はしっかり報告を(´∀`)

ぜひぜひよろしければm(__)m

もしかしたら、来週、再来週まで運がよければ出てますよー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »