« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

早いもので。

ども、除夜の鐘を聞きながら一年早いなぁとつくづく思うぽち@古山慎祐です。
早いもので2008年の最後の日ですよ(゜Д゜)

皆様どうお過ごしでしょうか??

僕は一人コタツに入り、年末恒例の特番をちまちま変えながら楽しんでます……orz

まま、思い返すとしても年越しまで一時間を切ってるわけで、もう来年を良い年になるよう行きましょうwww


あ、そいえば今年はうるう時間だそうで一分多いらしいっすね!!
弟から聞いてそんなもんあんのか!!?と^^

11時60分

やばい、しげぇみたいっす(=_=;)

気になって仕方がないですが(笑)
まま、来年がまた楽しい年になるように……。

んで、また少しでも前に進めるように…。

うるう時間が気になりながらもそう思う年末ですよ^^
しゃーいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メリークリスマス

ども、1ヶ月ぶりの更新にただただすみませんと共にお久しぶりですm(_ _)m
ぽち@古山慎祐です。
 
メリーメリークリスマスです^^
 
みなさまどうお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
僕は一人です…orz
 
くやしいので、某テーマパークの世界的人気者のネズミのサンタ帽を被ってクリスマス気分を味わってみてますwww
 
去年の今頃は飲み会につぐ飲み会の毎日で最終的にぶっ倒れると言う素敵な??年末でしたが、今年はまた違った感じで腰の方が^^;
今年ももうあと数日で終わり、また新しい年、2009年がやってきますよ!!O(><;)(;><)O
 
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか??
 
ニュースでは何か暗い話題ばっかりが多かった年でしたしね;;
 
来年はどうなんでしょ??
楽しい年になってくれればこれ幸いなのですが(゜Д゜)
 
素敵な年になることを祈り………。
 
とぎりぎりクリスマスに更新できたことにホッと胸を撫で下ろすぽちでしたw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »