« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

乗ってみました。

ども、キカイダーことぽち@古山慎祐です。

すみません、機械の体は持っていませんm(__)m

ふと、ココログでブログを書いていて「こんなネタはどう?」ってのがあったんでせっかくなんで乗ってみましょうw

「あなたを熱くさせたロボットアニメは??」

おおお・・・・・・。

いきなり僕向きのネタじゃないですか^^;

いっぱいあってなんて書けば・・・w

最近ですと「天元突破グレンラガン」っすかね。「熱い」ってのですとw

もう今のロボットアニメに足りない「魂の叫び」が聞こえてくる素敵な作品!

「俺のドリルは天を突くドリルだ!!!!」と胸を熱くしてくれる言葉、シーン満載ですよい^^

と、いつもと変わらない匂いがしてきたので次のネタを・・・。

「飼えるものなら飼ってみたい動物は?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んんんんんんんんんんん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでしょ?

アロ!!!!!!と言いたいとこですが、アロは世界に一匹の素敵なぐーたら犬ですのでそれはおいといて。

ペンギン、イルカ、イグアナ、カメレオン、ミーアキャット、サル、コアラ、パンダ、馬・・・・・・。

だめだいくらでも出てくる気がする^^;

とココログのネタに軽く乗ってみましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頂き物^^b

ども、夜分遅くに申し訳ありませんm(__)mぽち@古山慎祐です。

古山家に新たなる力、myPCが導入されやした!!!!!!

歓喜!!

なんと素敵なことに完全ないただきものです^^b

あまり金銭的に裕福ではないのでありがたいことこの上なし!!w

これで不定期になりつつあった更新もしっかりして行きますよ~~~^^

もうホント不定期ですんませんでしたm(__)m

ただいじりすぎて睡眠時間を削るのだけは気をつけなければ^^;

体調管理も立派なお仕事。

写真もいっぱい撮ってUPしていきますね^^

今までと違って自分のなんでいくらHDの容量使っても(家のHDもかなり僕のデータで占領してたのは内緒ですw)だいじょーぶ^^b

さてさて、1月も終盤にきてますよ。

2月になったら、事務所の先輩「かなやす慶行」さんの舞台や俳優市場の仲間たちも舞台をやると連絡ありましたし。

楽しみですね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽち‘s HERO`s vol.21

ども、とんでも久しぶりにHERO‘sを書いているぽち@古山慎祐です^^

いつまでもLOWなテンションでブログでもしょうがないですしw

さてさて、始まりましたよ!!平成ライダー記念すべき10年記念のライダー。

「仮面ライダーディケイド」

世界の崩壊を防ぐために9つの世界を旅をし、9人のライダーと戦う?ライダーですよ。

正直だいぶ大味な設定だなこいつは・・・^^;

と思っていたのですが、はてはて見てみりゃ「なんだこりゃ!!どんな話になってくの!??」とたのしみに^^

カードを使う(カメンライド)することによって歴代平成ライダーの姿、能力を使い分け闘っていくわけと。

何たるベルト!!?

まさに、スーパー戦隊シリーズでいえば「アカレッド」

なんてこったw

っていうか、仮面ライダーのカードゲーム「ガンバライド」をせっかくだから100パーセント使ってやろうという心意気が見え隠れw

というか、紅渡(キバ)は本人出たんだからクウガも本人!!?・・・・のわけはなかったすね^^;

さすがにそこはしょうがないっすよね。

残念。

そこは、またDVDでも見て我慢しましょう^^

今回もだいぶ冒険的な仮面ライダーのデザイン、僕はんんんんm・・・。

となりながら「いける!!」とw

おいしく食べれる!とw

龍騎の時で、見てたらかっこよく感じれるとわかっているんで^^b

まだまだ第1話なんでなんとも言えませんが、1回使ったカードはどうなるの??とか他のライダーたちを倒しちゃうの?とか、もうキック&パンチホッパー出てくるの!??とか楽しみに来週を待つことにしましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう

ども、更新遅くなってすみませんm(__)mぽち@古山慎祐です。

このブログにもたびたび登場していた、我が家の愛犬「アロー」がつい先日天に召されました。

じつは、昨年の秋ぐらいから急に老化が激しく来てしまい、みるみるうちに足もおぼつかなくなりこけたりし始めました。

今年13歳を迎える老犬なのでそろそろなのかな・・・・。

とは思っていたのですが・・・。

覚悟はしていたのですがさすがにさみしいものですね。

動物と一緒に暮らすというのはこういうことと向き合わなくてはいけないのはわかっているんですけどね。

もっと一緒にいてあげられなかったかな?とか、もっと遊んであげられなかったのかな?アロのことをほったらかしていたんじゃないかとか、何か考えるとそんなことばっか思います・・・。

ごめんね。

でもラブの平均寿命は9~だとのことで、12年と9か月ぐらい生きてこれたアロはよく生きてくれたと思います。

よく頑張ったね。

僕が中学生のときに家に来たアロ、すっトボケてて、横着で、食い意地が張ってて、みんなでいると中に入ってきて、さみしがり屋で、甘えん坊で、誰にでもなついて、わがままで、他の犬に吠えられて、でも優しくて、愛嬌があって、座り方が変な、古山家にお似合いの変な犬。

僕らの家にこれて幸せだった??

僕にとってアロと過ごせた時間はめちゃくちゃ楽しい時間だったよ。

ありがとう。

ブログに登場するたびにかわいがってくださった皆さんにも僕からですが、本当にありがとうございました。

アロもうれしかったと思います。

バイバイアロ、また会おう。

                                           古山慎祐

| | コメント (4) | トラックバック (0)

緊急!!

どもいつも通りの緊急連絡で申し訳ありませんm(_ _)mぽち@古山慎祐です!!
今日夜9時よりテレビ朝日系にて「特命係長只野仁」にチロッと出演しています(゜o゜;)

お時間がありましたらぜひぜひヾ(^▽^)ノ

本当にいつもいつも急ですみませんm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雪??

雪??
ども、どーも寒いと思ったら雪が降って来やがりましたよ(゜Д゜)
ぽち@古山慎祐ですm(_ _)m

もう止んでますけど何かちとうれしいような、寒さ倍増のような(=_=;)

そそ、今日…日にち的には昨日は2009年の初さんま御殿の現場に行ってきましたよー!!

ザ、スーツです(゜-゜)

衣装か、結婚式等でもないと着ないスーツに身を包んで行って参りましたよ。

さてさて、今回はオンエアされるかな??

楽しみです^^

寒さが一段と厳しくなっていく気がしますが皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいまし(゜o゜;)

着るおコタとか無いものかと常々思う古山慎祐でしたm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

賀正〓

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ども、ぽち@古山慎祐です。

あけまして2009年に突入しましたよ!!

今年はどんな一年になるんでしょうね??

楽しみですな(^o^)

とにかく、皆様にとっても2009年が素敵な年になるように祈りつつ…。

んでもって、僕もこの年を存分に楽しめるように。

と。

やっちまいましょう(゜Д゜)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »