« 頂き物^^b | トップページ | 肉の日 »

乗ってみました。

ども、キカイダーことぽち@古山慎祐です。

すみません、機械の体は持っていませんm(__)m

ふと、ココログでブログを書いていて「こんなネタはどう?」ってのがあったんでせっかくなんで乗ってみましょうw

「あなたを熱くさせたロボットアニメは??」

おおお・・・・・・。

いきなり僕向きのネタじゃないですか^^;

いっぱいあってなんて書けば・・・w

最近ですと「天元突破グレンラガン」っすかね。「熱い」ってのですとw

もう今のロボットアニメに足りない「魂の叫び」が聞こえてくる素敵な作品!

「俺のドリルは天を突くドリルだ!!!!」と胸を熱くしてくれる言葉、シーン満載ですよい^^

と、いつもと変わらない匂いがしてきたので次のネタを・・・。

「飼えるものなら飼ってみたい動物は?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んんんんんんんんんんん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでしょ?

アロ!!!!!!と言いたいとこですが、アロは世界に一匹の素敵なぐーたら犬ですのでそれはおいといて。

ペンギン、イルカ、イグアナ、カメレオン、ミーアキャット、サル、コアラ、パンダ、馬・・・・・・。

だめだいくらでも出てくる気がする^^;

とココログのネタに軽く乗ってみましたw

|

« 頂き物^^b | トップページ | 肉の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

confident ぽち。らしいや。
何に乗ったか ちょっと 考えたけど。

何でもいいや。 載ってみて!!

でも 変なものには 乗らないでね。。
要注意ですよ。。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 直キチ。。。 | 2009年2月 2日 (月) 11時46分

>直キチ。。。さん
確かに僕らしいですねww

変なのには乗らないようにいろんなものに乗っていきたいと思います^^

投稿: ぽち | 2009年2月 3日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/27649821

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってみました。:

« 頂き物^^b | トップページ | 肉の日 »