« 緊急!! | トップページ | ぽち‘s HERO`s vol.21 »

ありがとう

ども、更新遅くなってすみませんm(__)mぽち@古山慎祐です。

このブログにもたびたび登場していた、我が家の愛犬「アロー」がつい先日天に召されました。

じつは、昨年の秋ぐらいから急に老化が激しく来てしまい、みるみるうちに足もおぼつかなくなりこけたりし始めました。

今年13歳を迎える老犬なのでそろそろなのかな・・・・。

とは思っていたのですが・・・。

覚悟はしていたのですがさすがにさみしいものですね。

動物と一緒に暮らすというのはこういうことと向き合わなくてはいけないのはわかっているんですけどね。

もっと一緒にいてあげられなかったかな?とか、もっと遊んであげられなかったのかな?アロのことをほったらかしていたんじゃないかとか、何か考えるとそんなことばっか思います・・・。

ごめんね。

でもラブの平均寿命は9~だとのことで、12年と9か月ぐらい生きてこれたアロはよく生きてくれたと思います。

よく頑張ったね。

僕が中学生のときに家に来たアロ、すっトボケてて、横着で、食い意地が張ってて、みんなでいると中に入ってきて、さみしがり屋で、甘えん坊で、誰にでもなついて、わがままで、他の犬に吠えられて、でも優しくて、愛嬌があって、座り方が変な、古山家にお似合いの変な犬。

僕らの家にこれて幸せだった??

僕にとってアロと過ごせた時間はめちゃくちゃ楽しい時間だったよ。

ありがとう。

ブログに登場するたびにかわいがってくださった皆さんにも僕からですが、本当にありがとうございました。

アロもうれしかったと思います。

バイバイアロ、また会おう。

                                           古山慎祐

|

« 緊急!! | トップページ | ぽち‘s HERO`s vol.21 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念だったね(ノ_・。)

何回か見た事あるけど可愛いU^ェ^Uだったよね!!!!

動物といるといつか別れがあるから寂しいよね。。。我が家の犬も16歳。とっても心配です(/_;)
きっと天国で古山家を見守ってくれるよ!

投稿: よっち | 2009年1月24日 (土) 08時40分

寂しいねぇ、、、

家族だもん。

日記書きながら、、、泣いちゃうよね。

読みながら、、、ワタシ泣いちゃった。

あのね、大切な家族のワンちゃんやニャンちゃんが天国にゆくとき。

先に天国に行った、大切な人がちゃんとお迎えに来てくれてるんだって。

アロちゃんも、、、きっと!!

投稿: モラ | 2009年1月24日 (土) 08時41分

勿論。幸せだったよ。。(゚ー゚)

だって ぽちという 自分と似た名前の
ご主人様がいたから。。

アローは 嬉しかったと思うよ。。
ありがとうって 云ってるよ。。

ぽちも 頑張ったね。
ウチにも 3匹いるけど。
いつかは…

ありがとう。。

投稿: 直キチ。。。 | 2009年1月24日 (土) 08時56分

>直キチ。。。さん
幸せに思ってくれてたら、本当にうれしいのですが・・・。

ただただ、やんちゃな子だった分今はゆっくり休んでいてほしいです。

ありがとうございます。

>モラさん
やっぱりさみしいですねぇ。
いつも一緒にいましたから。

やっぱり、書いていてだいぶきつかったっす。
天国のアロがやさしい人たちに向かえにきてもらえたらそれだけでいいですね。

>よっち
そだね、何回か会ったことあるもんね。
のんきに古山家を見守っていくれてたらいいな・・・。

投稿: ぽち | 2009年1月25日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/27411877

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 緊急!! | トップページ | ぽち‘s HERO`s vol.21 »