« ぽち‘s HERO`s vol.21 | トップページ | 乗ってみました。 »

頂き物^^b

ども、夜分遅くに申し訳ありませんm(__)mぽち@古山慎祐です。

古山家に新たなる力、myPCが導入されやした!!!!!!

歓喜!!

なんと素敵なことに完全ないただきものです^^b

あまり金銭的に裕福ではないのでありがたいことこの上なし!!w

これで不定期になりつつあった更新もしっかりして行きますよ~~~^^

もうホント不定期ですんませんでしたm(__)m

ただいじりすぎて睡眠時間を削るのだけは気をつけなければ^^;

体調管理も立派なお仕事。

写真もいっぱい撮ってUPしていきますね^^

今までと違って自分のなんでいくらHDの容量使っても(家のHDもかなり僕のデータで占領してたのは内緒ですw)だいじょーぶ^^b

さてさて、1月も終盤にきてますよ。

2月になったら、事務所の先輩「かなやす慶行」さんの舞台や俳優市場の仲間たちも舞台をやると連絡ありましたし。

楽しみですね^^

|

« ぽち‘s HERO`s vol.21 | トップページ | 乗ってみました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC よかったね。
その分 期待しますよ。。

かなやすさんですが HP 変更されました。
載せておきますね。。

http://ameblo.jp/kanayasshi/

アメブロへ 行かれました。。
リス組さん 結構。アメブロです。

2月 かなやすさんの お芝居に行きます。
その時に ぽちさんにも お会いしたいな
2月 14.15日 3公演見せて頂きます。
チケは リスさんの所から 届いてます。
それでは。また。。

投稿: | 2009年1月29日 (木) 20時56分

>直キチ。。。さん
しっかり更新していきますね^^

かなやすさんのブログも拝見してきました~~。
世はアメブロの時代ですかね^^;

舞台たのしみです!!
タイミングよくお会いできたらいいですね^^

投稿: ぽち | 2009年1月31日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/27560136

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物^^b:

« ぽち‘s HERO`s vol.21 | トップページ | 乗ってみました。 »