« 乗ってみました。 | トップページ | 雨は寒くて、晴れなら暖か。 »

肉の日

ども、カレーにはソースをかけるぽち@古山慎祐です^^

最近バイト先のご飯はもっぱらカレーを食べ続けております!!

それはもう、キレンジャー??というくらいの頻度でwww

ビバ!カレー!!!w

と熱くなってしまいました^^;

今日は2.9ということで「肉の日」だそうですよ。

2.6日だかは「ブログの日」だったそうで、3.3は「耳の日」・・・・・。

特に国民の休日でもない記念日がめちゃくちゃあるような気がしますね・・・・。

気になる!!!

すみません、どーでもいいことが気になる年頃なんです^^;

調べてみます!!!

|

« 乗ってみました。 | トップページ | 雨は寒くて、晴れなら暖か。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふup

ちなみに、、、2月2日は「ねこの日」だそうで(笑)

ほかにも、、、いろいろあるんですよねぇ。

毎日が、「なにか」の日みたいなsweat01

カレーもいいけど・・・・ハヤシもね(笑)

投稿: モラ | 2009年2月 9日 (月) 23時10分

>モラさん
「猫の日」・・・・。
マジっすか!!!!!
2.2でなんでねこなんでしょね??

本当に毎日なんかしらの日っぽいすね^^;

気になりますね・・・。
カレーとともにwww

投稿: ぽち | 2009年2月10日 (火) 01時13分

肉の日。お魚でした。。

きょうは 疲れているので カレーです。。じゃない。。牛丼です。。
お疲れちゃんが 丸見えだ。。


カレーはすきです。あんまり辛くないもの
中辛が好きです。。
1Wに一度 食べたいくらいです。
カロリーが 高すぎて 無理なんです。。
カレー 食べたいな。。
それでは。また。。

投稿: 直キチ。。。 | 2009年2月10日 (火) 16時01分

2月22日が ねこの日です。

2が 3個並ぶでしょ。

にゃん。にゃん。にゃん。で

2月22日です。
因みに

11月11日が 犬の日です。
云わなくても…orz

投稿: 直キチ。。。 | 2009年2月10日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/27926971

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の日:

« 乗ってみました。 | トップページ | 雨は寒くて、晴れなら暖か。 »