« やられました・・・。 | トップページ | やっとこさ。 »

なんとか

なんとか
ども、昨夜は止まらぬ咳との戦いの中眠りについたぽち@古山慎祐です。

なんとか一日にして復活ヾ(^▽^)ノ

変に長引かなくてホントによかったっすー。

中学生の時、スキー教室に行きたくて一日でインフルエンザを治したと言う力を思う存分発揮してみました(゜Д゜)

やってやったぜ!

てなわけでこういうよくわからん天気、季節の変わり目は余計に体調管理には気を付けようと思うぽちなのでした。

|

« やられました・・・。 | トップページ | やっとこさ。 »

コメント

早やっup

さすが・・・・ヤング(死語)笑

だ~~か~~~ら~~~

暑くなったり寒くなったり気候がオカシイから・・・
体調には気をつけようねぇ。って!!

ま、【気合】で回復したからok
でも弱ってるハズだから、油断は禁物よっー!

投稿: モラ | 2009年2月26日 (木) 15時53分

ぽちの顔 きょうは 細く見えます。
痩せた??

大丈夫ですか。。

風邪しっかり治してくださいね。。

投稿: 直キチ。。。 | 2009年2月26日 (木) 20時00分

>モラさん
なぜか昔から風邪を治すことに関しては早いんすよw

寝てるのもったいない!!遊びたい!!
という子供の力を発揮してるのですかね??
体調には気を使ってるはずだったのにやられました^^;
しっかり回復して、変な天候にも負けません。

>直キチ。。。さん
たぶんちと痩せたのかもしれません^^

地味にダイエットもやってますゆえ^^b

体調に気をつけて元気にやってやりますよ!!

投稿: ぽち | 2009年3月 5日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/28370969

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« やられました・・・。 | トップページ | やっとこさ。 »