« 雨は寒くて、晴れなら暖か。 | トップページ | なんとか »

やられました・・・。

ども、春を心待ちにしているぽち@古山慎祐です。

やられました・・・。

ほんと久しぶりに・・・・・。

元気が取り柄なのですが・・・。

体調崩しました;;

やっちまいましたorz

というわけでおうちで安静にしておりますm(__)m

まま、流行りのインフルエンザではなさそうなんでよいのですが。

咳がきついっす^^;

今日ゆっくりして明日にはフルパワーで!!!

というわけでおやすみなさいm(__)m

風邪なんぞに負けるものか!!!!

|

« 雨は寒くて、晴れなら暖か。 | トップページ | なんとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/28363974

この記事へのトラックバック一覧です: やられました・・・。:

« 雨は寒くて、晴れなら暖か。 | トップページ | なんとか »