« 肉の日 | トップページ | やられました・・・。 »

雨は寒くて、晴れなら暖か。

ども、「この音質が俺の歌を変えた。byジャイアン」と某カラオケ店ののぼりにビックリした、ぽち@古山慎祐です^^

なんというか、最高の言葉ですね!!!

ほとばしるセンスに脱帽ですw

ブログ更新できなかったここ10日間ぐらいの間に先輩の舞台だったり、現場だったり、バイトだったり、バイトだったり、バイトだったり・・・・・。w

ただいいものを見れるのはほんとにありがたすぎます!!!

事務所の先輩「かなやす慶行」さんの舞台を見に行かせていただきまして、もうなんて言うか・・・・・・。

そうとうヤヴァイっす!!

前回の公演も見させていただいたのですが、僕は今回のほうが好きでした^^

約2時間ぐらいの作品だったのですが、逆にもう短いと感じさせていただくほどでした。

かなやすさんお誘いいただき本当にありがとうございましたm(__)m

あんな舞台をやれるようになりたいです!!

そそ、話は変わりますが今日は、さんま御殿の撮影でしたよ^^

昨日の雨とは打って変わって、お昼ごろから比較的すごしやすい気温でワシャワシャと新宿へ。

まま、そこで出会ったのが冒頭に書いたのぼりなのですがw

ちと調子に乗ってしまう役なのですが、どうなっているでしょうか・・・。

どちらかというと、僕は自虐的なほうなんで^^;

楽しみです。

まだまだ、寒かったり、暖かくなったりとどうしたらいいかよくわからん季節ですが、元気にいきましょい!!!

わっしょい!

|

« 肉の日 | トップページ | やられました・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと・・・

先週の「夏日」は何だったのっーーーsweat02

で、今週はまた真冬に・・・さぶっ

いいわねぇ・・・お芝居!!
良い影響を受けて、また精進できるってもんですよ。

投稿: モラ | 2009年2月21日 (土) 10時17分

さんま御殿楽しみにみてるよーヽ(´▽`)/

バレンタインちょこもらった?

投稿: よっち | 2009年2月21日 (土) 11時34分

下北は いつ?行かれたんですか??

直キチ。。。は 14.15日と 追加も
入れて頂いて 

4公演 見せて頂きました。
15日には 美斉津さんにも お会いできました。

初めてお会いしたのですが、此方から
お声を 掛けさせて 頂きました。

直キチ。。。が 思ってた通りの方でした。植田ゆう希ちゃんにも 会えましたよ。。ポチには いつ会えるのかな??
 

投稿: 直キチ。。。 | 2009年2月24日 (火) 19時37分

>モラさん
ですね^^;
また最近は冷たい雨がぽつぽつと・・・。

ほんとにいいものはいいっすね!!!!
かなやすさんに感謝ですm(__)m

>よっちさん
ありがと~~~。
ちなみにチョコはもらってませんorz

>直キチ。。。さん
14日に見に行ってましたよ~~。
ひとりで・・・。

じゃああの空間に直キチ。。。さんがいたんすね!!!
残念すぎますorz

投稿: ぽち | 2009年2月25日 (水) 21時47分

またしても。 すれ違い。。

今度は(来年は 直キチ。。。のブログ見て)
メッセ下さい。

ホントに 東京まで 行ってるのに。
会えないなんて。ショックです。

ぽちの 顔 知ってるのに。。
おいでると 解れば探しますが。

14日 公演終わってからは かなやすさんに 
結構くっついてましたよ。。
狭い 歩道ででも。

でも 毎年のように 見てるけど

成長してるなと 思います。
TVでは 解らない部分が あるけど
CUTで 飛ばされてる時もありで…

それでは。ぽちが 出るようになったら
東京行くから。&&
ぽちの 結婚式にも行くからね。。
頑張ってください。

風邪 ちゃんと治して下さいね。。

投稿: 直キチ。。。 | 2009年2月26日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/28250891

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は寒くて、晴れなら暖か。:

« 肉の日 | トップページ | やられました・・・。 »