« やっとこさ。 | トップページ | おおおおおお・・・。 »

ズギャッと!!

ども、最近僕の部屋が無法地帯になっていた、ぽち@古山慎祐です。

マジで掃除をしなければ!!とがっつりやってみました^^

ほんとはいつもやっていなければいけないんでしょうが、なんかメチャクチャ汚い部屋をメチャクチャ奇麗にするのって何かすげえ気持ち良くないですか??w

と片づけていると、仕事とかオーディションのときの資料とかをまとめてたりすると、いろんなところ行ってんだな~~・・・。

とシミジミと掃除の手を止めてしまったり。

写真を整理してたりすると、「ああ!!!俺若いと!!!」と写真を見始め掃除の手が止まり。

雑誌とかをまとめていたりすると、ちと古いマンガを読んでしまい、掃除の手が止まり。

と大分止まりながらの掃除をしてみましたwww

妙に時間のかかった掃除のおかげで、やっときれいなぽちルームに^^v

これからはもちっと掃除しまふ・・・^^;

|

« やっとこさ。 | トップページ | おおおおおお・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)そうそう

寒くても・・・
暑くても・・・

真剣にお掃除できなくてsweat01

ちょっと、陽気がいい時に一気に!!

・・・・と、思いつつ「みちくさ」的な?
いろんなモノが出て来てそっちに熱中(笑)

部屋がきれいだと、、、テンション上がるもんね。
ワタシも、、、がんばって掃除しよっー!!

投稿: モラ | 2009年3月 9日 (月) 22時49分

キレイになったところで

一度 大の字で 寝てみてください。

見方が 少し変わりますよ!!

投稿: 直キチ。。。 | 2009年3月11日 (水) 20時11分

記憶辿ると…天井にゴキブリ出た時にやるスプレーの泡?あったっけヽ(´▽`)/?
壁に穴あったっけ(ノ∀<*)?
キレイにすると気持ちいいよねヽ(*´∀`)ノ

投稿: よっち | 2009年3月11日 (水) 22時15分

>モラさん
あの道草的なものはなんなんですかね!?
もう、僕の心をつかんで離さないっすもんw

のせいで、ただ時間がorz
でもきれいな部屋はテンションあがりますね!

>直キチ。。。さん
きれいになったところで大の字、ちと試してみますね^^
僕の目にどう写るのか!?

>よっちさん
もう、Gが嫌いすぎて半狂乱で放ったゴキパオですな。そして不安定だった若かりしころの壁の穴…。

投稿: ぽち | 2009年3月13日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/28542350

この記事へのトラックバック一覧です: ズギャッと!!:

« やっとこさ。 | トップページ | おおおおおお・・・。 »