« なんとか | トップページ | ズギャッと!! »

やっとこさ。

ども、やっとこさゆっくりPC前に座れているぽち@古山慎祐です^^;

風邪もしっかり治り、いつもどおりの無駄な元気を取り戻しております!!w

っていうか、最近雪まで降ってくるし、晴れればあったかいのに、曇りばっかでさむいし・・・。

いい加減「春」が恋しくて仕方ありませんorz

なので、車で聞く音楽は無駄に明るいパーティーソングを流したりしてますw

そして静かに暖かくなるのを、新しく始まった「侍戦隊シンケンジャー」を見ながら待っています。

というか、もうディケイドの続きが気になってしまってしょうがないっす;;

クウガ>キバ>龍騎>?

つぎはどこに司君は旅に行くのでしょうか・・・。

気になります。

|

« なんとか | トップページ | ズギャッと!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、、、pout

暑かったり・・・
寒かったり・・・
ラジバンダリ・・・(笑)

花粉の被害はないですかっーsign02

ワタシも、、、日曜8時にテレビの前tvフフフ

投稿: モラ | 2009年3月 5日 (木) 21時53分

風邪には十分気をつけてくださいねdog

好き嫌いしないで何でも食べてください
少し…沢山やせましたか?banana


シンケンジャーは子どもうけシテイマス・・・
ライダーは古山さんがご出演するのを
catface心待ちにしています
マネージャーさんファイトです!!(笑)

投稿: 行 | 2009年3月 8日 (日) 14時50分

>モラさん
もうホントに、

晴れてたり
雨だったり
ラジバンダリ!!
ですよ!!!www
ただ、妙に花粉には強い体らしくて、いまんとこ被害がないのでだいぶ助かってます^^

やはり、日曜の7:30~はゴールデンタイムですね!!!!

>行さん
はい!!風邪にはだいぶ気を付けます
!!
たくさんやせましたかね??
個人的にはもっと痩せなくては!!とは思っているのですが・・・。

シンケンジャー、子供受けいいんすね。
マスクとスーツのバランスがちと・・・。なのですが。
仮面ライダーはいつか、というか必ず!!!

投稿: ぽち | 2009年3月 9日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/28484696

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ。:

« なんとか | トップページ | ズギャッと!! »