« ズギャッと!! | トップページ | 春だって。 »

おおおおおお・・・。

ども、お久しぶりで申し訳ありませんm(__)mぽち@古山慎祐です。

もう、家に帰れば寝るだけの生活が続き、ほんとにもう・・・・・。

掃除して~~~~~~っす;;

服とか脱ぎっぱなしにする僕が悪いのでしょうが・・・orz

桜も咲き始めたというのに、僕の部屋崩壊中。

なんてこった^^;

ただ、バイト先の友達がとっていただいたもので本日PC周りが華やぎました^^v

「ぷちえヴぁ」レイ&アスカ・・・・・・・・・・テラヤヴェエっす!!!!

どんだけエヴァ好きだよ俺・・・・w

とまあ、マイルームがかなりデンジャラスな中、先日俳優市場の時に演出をしてくださった、富永憲治監督がバーのマスターをやってるとのメールが・・・・・。

行くしかない!!!!

とVOICEメンバー数名と行ってきました^^

久しぶりに会ったやつら、久し振りな感じが全くないというなんと素敵な!!

監督も完全なまでのマスターっぷり。

もう何かすみませんって感じに行ってまいりましたよ^^

ほんと久しぶりにあって、いろいろと話させていただけてただただうれしかったっすm(__)m

ありがとうございやした。

もう後は隙をみてしっかり掃除するしかねえっす!!!!

|

« ズギャッと!! | トップページ | 春だって。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさた~~~~~dashです。

お元気そうでなにより・・・(笑)

あぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
気付けば、マイルームも(;ω;)
崩壊寸前ですが・・・・

はい!衣替えにむけて脱皮した服の山をなんとかせねば!!

投稿: モラ | 2009年3月31日 (火) 09時41分

>モラさん
元気ですよーーーー^^
ただ、マイルームが崩壊中ですが・・・。

衣替えもしなければ^^;
あったかくなるのはうれしいですね^^

投稿: ぽち | 2009年4月 4日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/28884743

この記事へのトラックバック一覧です: おおおおおお・・・。:

« ズギャッと!! | トップページ | 春だって。 »