« おおおおおお・・・。 | トップページ | お久しぶりのお久しぶりですm(__)m »

春だって。

ども、エイプリルフールに特にウソもつけずに終わってしまった、ぽち@古山慎祐です。

正直なんも思いつかず終わってしまいました^^;

やっと暖かくなってきて桜も見ごろと、いい季節になってきましたな^^

マイルームが崩壊中にもかかわらず衣替えをしなきゃ!!!と思いつつ桜も撮りに行かなければ!!!とおもっちょります。

車を運転中にも「おお!!!いい感じに咲いてる!!!」と。

あと2、3日くらいしたらちょうどいいっすかね??

|

« おおおおおお・・・。 | トップページ | お久しぶりのお久しぶりですm(__)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

先日 私事なんですが 大事に大事に育てて来た 娘 にゃん18歳を 1日に亡くしました。

もう。大変です。ペットロスシンドローム重症です。 
18年 長生きしてくれました。直キチ。。。の 生活が 元に戻ってません。

もう少し ぽちさん。 我慢してくださいね。
必ず 戻ってきますから。。

ゴメンなさい。

投稿: 直キチ。。。 | 2009年4月 4日 (土) 22時24分

(* ̄0 ̄)ノ今日、まさしく見頃でしたよっーーー!!

もしかして、昨日もそうだったかも(笑)

もう、なんだかテンションあがるheart04

気付くと終わっちゃうからね!!早く!!

舞い散るサクラも綺麗だけどね(夜は特に)

さぁ!!花見ですよっー

投稿: モラ | 2009年4月 6日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/28962454

この記事へのトラックバック一覧です: 春だって。:

« おおおおおお・・・。 | トップページ | お久しぶりのお久しぶりですm(__)m »