« 2009年4月 | トップページ

ガンダムー

ガンダムー
ども、ガンダム大好きぽち@古山慎祐です。

本日はさんま御殿の現場にお邪魔してます(^-^)

さてさて何故にガンダムかと言うと、入りよりだーいぶ早く着きすぎてしまいどうしようかと悩んでいて一つの妙案が!!

「お台場にガンダムがいる!!!」

入り時間まで約四時間こりゃ連邦の白い奴を拝みに行くしかないと行って参りました(@_@)

高鳴る僕の胸。
そして運命の対面。

…でかい!!!

これ作ろうとした人ホントにとんでもないお方だーーー!!

デカいし動く!!

まさに「連邦のMSは化け物か…。」

大興奮!

そして、ガンダムに別れをつげ、只今現場でスタッフさんをお待ち中っす!!

ガンダム後の僕はテンションバカ上がり中っす(笑)

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ども、なぜかエヴァのフィギアばかり僕の部屋に増えていきます・・・ぽち@古山慎祐です^^

先日観てまいりました「新劇場版エヴァンゲリオン・破」

それもしっかり前日に「序」をもう一度見直してから^^v

「序」の次回予告でもう早く「破」が見たい!!!!おおおおおおおおお!!!

と期待に胸をふくらませていってきましたよ。

といきなり映画館で「初号機」のお出迎え・・・・。

すみません、あなたの雄姿を見に来ましたよ・・・。

もうなんていうかのっけから今までのエヴァとは違う、度肝を抜かれる展開の連続。

このまま僕たちを何処へ連れて行かれるのだろうと、巻き込まれ巻き込まれ^^;

少々の詰め込み過ぎ感はいたしかたないとは思いましたが、もう次回作が気になって仕方ない終わらせ方。

来月くらいにやらないの??

と思わせんばかり^^;

ただただ、カヲル君、あんたかっこよすぎんぜチキショー;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりのお久しぶりですm(__)m

ども、お久しぶりのお久しぶりのぽち@古山慎祐ですm(__)m

諸事情により3か月もの間更新が滞っていました;;

すみませんm(__)m

実は元気です!!!

先日もとあるドラマの撮影で↑のような格好を・・・・・・・・。

こんなコテコテなヲタク役はホントに初めてっす^^

自分でも数パターンの衣装は持って行ってたのですが、衣装さんが用意していたもののクオリティが!!!!!

パないっす!!!!!!wwwwwwwwwwwww

この格好にウエストポーチも装着させていただき、もうテンション上がる上がる^^

そしてリハ。

僕らの出番になり、やってみると何故か「おおお・・・」と笑い声と拍手がw

またテンション上がるアガルw

「萌え~~~」

出来上がりが楽しみでしょうがないっす^^v

そんなこんなでぽちは生きておりまする。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ