« お久しぶりのお久しぶりですm(__)m | トップページ | ガンダムー »

ども、なぜかエヴァのフィギアばかり僕の部屋に増えていきます・・・ぽち@古山慎祐です^^

先日観てまいりました「新劇場版エヴァンゲリオン・破」

それもしっかり前日に「序」をもう一度見直してから^^v

「序」の次回予告でもう早く「破」が見たい!!!!おおおおおおおおお!!!

と期待に胸をふくらませていってきましたよ。

といきなり映画館で「初号機」のお出迎え・・・・。

すみません、あなたの雄姿を見に来ましたよ・・・。

もうなんていうかのっけから今までのエヴァとは違う、度肝を抜かれる展開の連続。

このまま僕たちを何処へ連れて行かれるのだろうと、巻き込まれ巻き込まれ^^;

少々の詰め込み過ぎ感はいたしかたないとは思いましたが、もう次回作が気になって仕方ない終わらせ方。

来月くらいにやらないの??

と思わせんばかり^^;

ただただ、カヲル君、あんたかっこよすぎんぜチキショー;;

|

« お久しぶりのお久しぶりですm(__)m | トップページ | ガンダムー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/30480929

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お久しぶりのお久しぶりですm(__)m | トップページ | ガンダムー »