« 春だって。 | トップページ | 破 »

お久しぶりのお久しぶりですm(__)m

ども、お久しぶりのお久しぶりのぽち@古山慎祐ですm(__)m

諸事情により3か月もの間更新が滞っていました;;

すみませんm(__)m

実は元気です!!!

先日もとあるドラマの撮影で↑のような格好を・・・・・・・・。

こんなコテコテなヲタク役はホントに初めてっす^^

自分でも数パターンの衣装は持って行ってたのですが、衣装さんが用意していたもののクオリティが!!!!!

パないっす!!!!!!wwwwwwwwwwwww

この格好にウエストポーチも装着させていただき、もうテンション上がる上がる^^

そしてリハ。

僕らの出番になり、やってみると何故か「おおお・・・」と笑い声と拍手がw

またテンション上がるアガルw

「萌え~~~」

出来上がりが楽しみでしょうがないっす^^v

そんなこんなでぽちは生きておりまする。

|

« 春だって。 | トップページ | 破 »

コメント

(≧ω≦)ウッキャー

POCHIちゃん!!
元気だったの~?

もう何度、メッセ入れようかと・・・・
心配したぞーsad

ちょっとヤセたんじゃない?
この萌え~な、オタク君はいつ見られるのでしょうか!
楽しみにしとりますぞ~up

投稿: モラ | 2009年7月 8日 (水) 23時22分

ぽち。生きてた。良かった。

痩せたね。。苦労したの??

でも 写真の格好 似合うよ。。

中々だよ。。なんのドラマ??

書いて欲しかったなぁconfident

投稿: 直キチ。。。 | 2009年7月 9日 (木) 15時07分

おーnoteお久しぶりですhappy02

全然更新が無かったから、何回もコメントを入れようかと・・・。

元気そうでよかったですhappy01


何のドラマか教えて欲しいです。
見てみたいですup

投稿: えりか | 2009年7月 9日 (木) 22時41分

>モラさん
ほんとお久しぶりで申し訳ないっすm(__)m
元気ですよ~~~^^

この萌えヲタクは来年オンエアのドラマなんです^^;
近くなったらご報告いたします!乞うご期待です^^

>直キチ。。。さん
生きてます~~!!!!
元気っす^^

ただ体は完全に絞れましたね^^;
いろいろとありました・・・。

この格好意外と評判がいいのですwww

>えりかさん
ご心配かけてしまい申し訳ないっすm(__)m
これからはしっかり更新していきますのでので!

ドラマはまだ来年オンエアなので近くになったらすぐ報告しますね^^v

投稿: ぽち | 2009年7月10日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171653/30463152

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのお久しぶりですm(__)m:

« 春だって。 | トップページ | 破 »