ども、なぜかエヴァのフィギアばかり僕の部屋に増えていきます・・・ぽち@古山慎祐です^^

先日観てまいりました「新劇場版エヴァンゲリオン・破」

それもしっかり前日に「序」をもう一度見直してから^^v

「序」の次回予告でもう早く「破」が見たい!!!!おおおおおおおおお!!!

と期待に胸をふくらませていってきましたよ。

といきなり映画館で「初号機」のお出迎え・・・・。

すみません、あなたの雄姿を見に来ましたよ・・・。

もうなんていうかのっけから今までのエヴァとは違う、度肝を抜かれる展開の連続。

このまま僕たちを何処へ連れて行かれるのだろうと、巻き込まれ巻き込まれ^^;

少々の詰め込み過ぎ感はいたしかたないとは思いましたが、もう次回作が気になって仕方ない終わらせ方。

来月くらいにやらないの??

と思わせんばかり^^;

ただただ、カヲル君、あんたかっこよすぎんぜチキショー;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春だって。

ども、エイプリルフールに特にウソもつけずに終わってしまった、ぽち@古山慎祐です。

正直なんも思いつかず終わってしまいました^^;

やっと暖かくなってきて桜も見ごろと、いい季節になってきましたな^^

マイルームが崩壊中にもかかわらず衣替えをしなきゃ!!!と思いつつ桜も撮りに行かなければ!!!とおもっちょります。

車を運転中にも「おお!!!いい感じに咲いてる!!!」と。

あと2、3日くらいしたらちょうどいいっすかね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おおおおおお・・・。

ども、お久しぶりで申し訳ありませんm(__)mぽち@古山慎祐です。

もう、家に帰れば寝るだけの生活が続き、ほんとにもう・・・・・。

掃除して~~~~~~っす;;

服とか脱ぎっぱなしにする僕が悪いのでしょうが・・・orz

桜も咲き始めたというのに、僕の部屋崩壊中。

なんてこった^^;

ただ、バイト先の友達がとっていただいたもので本日PC周りが華やぎました^^v

「ぷちえヴぁ」レイ&アスカ・・・・・・・・・・テラヤヴェエっす!!!!

どんだけエヴァ好きだよ俺・・・・w

とまあ、マイルームがかなりデンジャラスな中、先日俳優市場の時に演出をしてくださった、富永憲治監督がバーのマスターをやってるとのメールが・・・・・。

行くしかない!!!!

とVOICEメンバー数名と行ってきました^^

久しぶりに会ったやつら、久し振りな感じが全くないというなんと素敵な!!

監督も完全なまでのマスターっぷり。

もう何かすみませんって感じに行ってまいりましたよ^^

ほんと久しぶりにあって、いろいろと話させていただけてただただうれしかったっすm(__)m

ありがとうございやした。

もう後は隙をみてしっかり掃除するしかねえっす!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ズギャッと!!

ども、最近僕の部屋が無法地帯になっていた、ぽち@古山慎祐です。

マジで掃除をしなければ!!とがっつりやってみました^^

ほんとはいつもやっていなければいけないんでしょうが、なんかメチャクチャ汚い部屋をメチャクチャ奇麗にするのって何かすげえ気持ち良くないですか??w

と片づけていると、仕事とかオーディションのときの資料とかをまとめてたりすると、いろんなところ行ってんだな~~・・・。

とシミジミと掃除の手を止めてしまったり。

写真を整理してたりすると、「ああ!!!俺若いと!!!」と写真を見始め掃除の手が止まり。

雑誌とかをまとめていたりすると、ちと古いマンガを読んでしまい、掃除の手が止まり。

と大分止まりながらの掃除をしてみましたwww

妙に時間のかかった掃除のおかげで、やっときれいなぽちルームに^^v

これからはもちっと掃除しまふ・・・^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっとこさ。

ども、やっとこさゆっくりPC前に座れているぽち@古山慎祐です^^;

風邪もしっかり治り、いつもどおりの無駄な元気を取り戻しております!!w

っていうか、最近雪まで降ってくるし、晴れればあったかいのに、曇りばっかでさむいし・・・。

いい加減「春」が恋しくて仕方ありませんorz

なので、車で聞く音楽は無駄に明るいパーティーソングを流したりしてますw

そして静かに暖かくなるのを、新しく始まった「侍戦隊シンケンジャー」を見ながら待っています。

というか、もうディケイドの続きが気になってしまってしょうがないっす;;

クウガ>キバ>龍騎>?

つぎはどこに司君は旅に行くのでしょうか・・・。

気になります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やられました・・・。

ども、春を心待ちにしているぽち@古山慎祐です。

やられました・・・。

ほんと久しぶりに・・・・・。

元気が取り柄なのですが・・・。

体調崩しました;;

やっちまいましたorz

というわけでおうちで安静にしておりますm(__)m

まま、流行りのインフルエンザではなさそうなんでよいのですが。

咳がきついっす^^;

今日ゆっくりして明日にはフルパワーで!!!

というわけでおやすみなさいm(__)m

風邪なんぞに負けるものか!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨は寒くて、晴れなら暖か。

ども、「この音質が俺の歌を変えた。byジャイアン」と某カラオケ店ののぼりにビックリした、ぽち@古山慎祐です^^

なんというか、最高の言葉ですね!!!

ほとばしるセンスに脱帽ですw

ブログ更新できなかったここ10日間ぐらいの間に先輩の舞台だったり、現場だったり、バイトだったり、バイトだったり、バイトだったり・・・・・。w

ただいいものを見れるのはほんとにありがたすぎます!!!

事務所の先輩「かなやす慶行」さんの舞台を見に行かせていただきまして、もうなんて言うか・・・・・・。

そうとうヤヴァイっす!!

前回の公演も見させていただいたのですが、僕は今回のほうが好きでした^^

約2時間ぐらいの作品だったのですが、逆にもう短いと感じさせていただくほどでした。

かなやすさんお誘いいただき本当にありがとうございましたm(__)m

あんな舞台をやれるようになりたいです!!

そそ、話は変わりますが今日は、さんま御殿の撮影でしたよ^^

昨日の雨とは打って変わって、お昼ごろから比較的すごしやすい気温でワシャワシャと新宿へ。

まま、そこで出会ったのが冒頭に書いたのぼりなのですがw

ちと調子に乗ってしまう役なのですが、どうなっているでしょうか・・・。

どちらかというと、僕は自虐的なほうなんで^^;

楽しみです。

まだまだ、寒かったり、暖かくなったりとどうしたらいいかよくわからん季節ですが、元気にいきましょい!!!

わっしょい!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

肉の日

ども、カレーにはソースをかけるぽち@古山慎祐です^^

最近バイト先のご飯はもっぱらカレーを食べ続けております!!

それはもう、キレンジャー??というくらいの頻度でwww

ビバ!カレー!!!w

と熱くなってしまいました^^;

今日は2.9ということで「肉の日」だそうですよ。

2.6日だかは「ブログの日」だったそうで、3.3は「耳の日」・・・・・。

特に国民の休日でもない記念日がめちゃくちゃあるような気がしますね・・・・。

気になる!!!

すみません、どーでもいいことが気になる年頃なんです^^;

調べてみます!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

乗ってみました。

ども、キカイダーことぽち@古山慎祐です。

すみません、機械の体は持っていませんm(__)m

ふと、ココログでブログを書いていて「こんなネタはどう?」ってのがあったんでせっかくなんで乗ってみましょうw

「あなたを熱くさせたロボットアニメは??」

おおお・・・・・・。

いきなり僕向きのネタじゃないですか^^;

いっぱいあってなんて書けば・・・w

最近ですと「天元突破グレンラガン」っすかね。「熱い」ってのですとw

もう今のロボットアニメに足りない「魂の叫び」が聞こえてくる素敵な作品!

「俺のドリルは天を突くドリルだ!!!!」と胸を熱くしてくれる言葉、シーン満載ですよい^^

と、いつもと変わらない匂いがしてきたので次のネタを・・・。

「飼えるものなら飼ってみたい動物は?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んんんんんんんんんんん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでしょ?

アロ!!!!!!と言いたいとこですが、アロは世界に一匹の素敵なぐーたら犬ですのでそれはおいといて。

ペンギン、イルカ、イグアナ、カメレオン、ミーアキャット、サル、コアラ、パンダ、馬・・・・・・。

だめだいくらでも出てくる気がする^^;

とココログのネタに軽く乗ってみましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頂き物^^b

ども、夜分遅くに申し訳ありませんm(__)mぽち@古山慎祐です。

古山家に新たなる力、myPCが導入されやした!!!!!!

歓喜!!

なんと素敵なことに完全ないただきものです^^b

あまり金銭的に裕福ではないのでありがたいことこの上なし!!w

これで不定期になりつつあった更新もしっかりして行きますよ~~~^^

もうホント不定期ですんませんでしたm(__)m

ただいじりすぎて睡眠時間を削るのだけは気をつけなければ^^;

体調管理も立派なお仕事。

写真もいっぱい撮ってUPしていきますね^^

今までと違って自分のなんでいくらHDの容量使っても(家のHDもかなり僕のデータで占領してたのは内緒ですw)だいじょーぶ^^b

さてさて、1月も終盤にきてますよ。

2月になったら、事務所の先輩「かなやす慶行」さんの舞台や俳優市場の仲間たちも舞台をやると連絡ありましたし。

楽しみですね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧