さんま視聴終了^^

再びども、某ブログの女王ばりに更新してやるぜ!と意気込む駄犬です!

・・・・それはムリポorz

それはそうと視聴終了です。
久しぶりにリアルタイムで見れましたお^^v

家族総出で観たのですが・・・。

家族で観るもんじゃないっすねw
何かむずがゆい感じが^^;

喜んでくれるのが直でわかるんで嬉しいですけどね^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

にょほほほほww

のっけからやったぜ!おいらな感じで^^

前にブログで書いていた、2時間ドラマのOA日が決定っす!!

2月6日、「らんぼう2」  ワッショイ!!

駄犬、初2時間ドラマっす^^あんま映ってないかもしれないっすけど・・・^^;

今思い出してもすんげぇ楽しい現場でした。ドンドンそういう現場に行ける様になりたいもんですよ!!

って言うか逝きますよ!!!

逝ってやりますよ!!!!!

あとなんか、オーディションに受かっちゃいました!!!!

それも前にブログで書いた、枕を濡らした奴っす^^

ただただ、ゲーム大好きでよかった・・・・・・。wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の仕事始めw

駄犬on theメガネです^^

今年1発目の現場から帰ってきました~~。再現の現場だったでした~~^^

久しぶりのontheメガネでの役でしたよ^^

撮影時間自体もあまり長くなかったので、ちと寂しい感じでしたが2007年始まったばかり!!これからっすよ!!!・・・・・・ね・・・w

メガネの宣材も撮らなきゃ!!!

撮ってこよ~~~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ2日?間をまとめてw

ぬうううううう・・・やっぱり夜は画像がうpでけません;;

無線LANめぇ~~!!

ってな感じでここ2日間、ちと嬉しいことと、奮起することがありまして・・・・・。

嬉しいことってのが、15日に再現の現場がありまして、その現場のスタッフさんたちがこの間と同じで、撮影開始のときに

「この間みたいの「もっと会いたい・・・。」みたいにお願いね^^」

と言われ、僕の事覚えていて頂いていたんだな~^^となんか今までに言われてない事を言われ、撮影時間は短かったんですがたのしく、ワイワイやらせて頂きました^^v

んで、16日某プロデューサーの方に事務所の俳優を見ていただける機会があり(兄貴の表現から引用www)

当たり前のように自分自身今までやっていなかった弱点をバッサリ切って頂きましたm(__)m

やります!!!!やってやります!!!!!

奮起の大号令(三国志大戦よりw)発動ってな感じです!!!

EXAMリミッター解除(完全にBD2号機ですねwシラネェyo)発動ですね!!!

ダッシャーーーww

あ、そだ、モザイクっぽい写真がクリックすると別ウィンドウにて綺麗に見れる事をハッケンしやしたので、ぜひぜひご覧ください^^

あたし綺麗(><)ってな感じでwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

終わりました~^^

2日間に渡る初の2時間ドラマの撮影オールアップしました~~^^

正直・・・・・・・すっごい楽しかったっすw

いろんな方とお話でき、こういう現場に行くのもそんなになく、見ているのも楽しい楽しいwww

待ち時間もあんまり苦じゃない感じ^^v

メインの役者さんも、ホスト役の元ヒーローの方々も優しい優しい^^

それに、僕がコンペティションで参加させていただいた「ビジュアルボーイ」の方もいらっしゃって、「その節はお世話になりましたm(__)m」と。

・・・・・・・・・・ただ、説明聞く時とかに前にいたはずなのに、あんまカメラに映ってないんじゃねぇの俺・・・;;

悔しい限りです・・・・。

でも、次はこの経験をしっかり生かしますよ!!!

また、今度はちゃんとお芝居で絡めるように成長していきますよ!!!!!!!!

あ、

ホスト姿写真撮るの忘れた・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・ず~~~ん・・・・・・・・・。

撮影で使った奴欲しいな・・・・・w

O.Aの日程わかったらお知らせしますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日逝ってきました^^

2時間ドラマ撮影逝って来ました~~~w

初尽くめだった為、無駄な緊張+ワクワクで出陣してきたのですが・・・・・・。

すっげえ楽しかったっすwww

今日は1シーンだけの撮影だったのですが。今、活躍している方々が何人もいらっしゃって!!!目移り目移りwwwww(おいっ!!)

撮影場所も、本物のホストクラブでバイトでやっていた以来(1週間ぐらいですがw)の夜のお店、しっかり僕の写真も飾ってありました!!

ま、THE下っ端って場所ですがwwwちなみに源氏名ミツルでした^^

まだ、ホストらしいシーンを撮ってないので、明日また楽しみです^^

気合入れて頑張って来ます!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐへへへへw

ついにデジカメ購入!!!古山慎祐でじたるか計画、順調に実行中www

いろんな写真とって、アルバムにアップして行こうおもいます~~~^^

それはそうと、明日は2時間ドラマの本番日です!!今活躍している俳優さん達を見れる!!

めちゃ楽しみです^^

何か得るもののある現場にしてきますよ!!!^^v

初、ホスト役・・・・・・・・・楽しんできますw

でわでわ、短いですが今日はこの辺で(^-^)/~~(何かパソの調子が悪いんです;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逝って来たぜ!!

逝って来ましたぜ、衣装合わせ!!!

古山慎祐、初2時間ドラマ!!!!^^ワッショイww

この間、再現の現場に参加したと思ったら、今度はドラマですか!!こんなに嬉しいことは無い・・・・・。

ってな気分ですよ^^

んで、今日が衣装合わせだったわけで、ホストっぽいスーツ片手にいざ出陣!!

そこで、ハッケン仮面ライダー&戦隊物の赤い人w

この間のビジュアルボーイのイベント以来何気に、僕がTVの前でワイワイ見てる人たちをまじかで感じられる・・・・こりゃすげぇやw

それに、そういう一線で活躍している人たちのお芝居を見れると思うと、楽しみだし、勉強したいし、いいとこは吸収したいし・・・などなどいろんな思いがでてくるわけで・・・。

できるだけ長い現場であることを祈ってるわけで・・・。

・・・・・わけで・・・・・・。

わ・・・・・・・・・・け・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・。

ま。

とにかく楽しんで、自分のできる限りやってきますよ^^

どんどん成長しますよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりだー^^

今日っていうか、もう昨日か・・・久しぶりに再現の現場に行ってきました~~^^

ビジュアルボーイでウロウロしてたので、久しぶりなんです^^;

それも、いつもはコンビニ店員とか、CD屋の店員とか、高校生!!(年考えろwww)なんですが、カップル(男)wwwwwwww

一言だったんですがw

僕にとってどんな現場も楽しんでやらせてもらっているので、楽しかったです^^

ま、目標としてはヒーロー(第一希望、仮面ライダー 第二希望、戦隊物)なのですが・・・・・。

僕が俳優になろうと思ったキッカケがライダーなんです^^v

大好きなんです・・・・・・・・。w

変身できるようになるまで、楽しみながら成長します!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・必ず(^0^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うおう^^;

そいえば・・・ビジュアルボーイのイベントまで、

もう秒読み段階!!!!(早とちり)

意外と時間あるな~~、にょほほ~~w

などと思ってましたが・・・・・短いものですね^^;

正直楽しみですww

こういうイベントに参加すること自体はじめての経験なので、どういう物なのかな~~??

って感じですがw少しでも僕のことを知ってもらういい機会だと思うので、自分らしく、楽しんで来たいと思います^^

・・・・・・・・・・メタメタ緊張するのは目に見えてますがw

中間発表にて9位ということで、投票し、応援して頂いた人たちがいるんだと思うと、メチャクチャ嬉しいですし、メチャクチャありがたいですm(__)m

ほんと、応援してくれた人たちと飲みに行きたいぐらいです!!(割り勘でw)

こうなったらちょっとでも順位を上げられるように、残りの時間、当日がんばります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧