ぶた~~い^^

ここ数日間で久しぶりに舞台を見る機会があり、いってきやした!!

僕は舞台をやった事がほとんど無いに等しいので、楽しませて頂きましたm(__)m

ふと思ったんですが、誰かのために自分を犠牲にする。

例えば「俺のことはいいから先に行け!!!」的な、

「この人を殺すなら、私を殺して!!」的なやつっす。

そういうのがすげぇ好きなんだな・・・・俺・・・・。

義経の弁慶しかり、新撰組の方々しかり、FF4のポロム&パロム(双子の白黒魔道士ですね^^)しかり、まだまだまだまだいっぱい居やがりますが、そういうのを見ると、

・・・お・・・お前ら・・・・・・・;;

ってなってきますw

もし自分の大好きな人、大切な人たちの為にそういう事ができるのかな~~・・・?

なって見ないとわからんことですけどね^^;

ま、そのためにももっと勉強ですな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE年の瀬w

お疲れさまっす^^v

ここ3日間、ブログを更新できず、ほんとにすんませんm(__)m

そんな日々をまとめちゃいますw

27、28、29日に毎度おなじみの兄貴、中松俊哉さんに誘っていただきあの原田芳雄さんの餅つきに参加させていただくことになり(こわっw)準備から手伝わせていただきました^^

兄貴から話は聞いていたんですが・・・・・・大変wwwww

いやいや、3日間楽しませていただいた感じでww

原田芳雄さんを始め、兄貴の兄貴山岡さん、笠松さん、など書き切れないぐらいの皆さんwに良くしていただきとにかく、ありがとうございますm(__)m

ホントに楽しくて、何だこの空間は!!!?って感じだったんですが、とにかく良い経験をさせていただいて兄貴!!ありがとうございます^^

んで話は続いて餅つきな片付けのあと、29日の夜に探偵事務所5の打ち上げに参加してきましたよ^^v

楽しかった~~~^^

話は途中ですが、実家のもちをつく為また後で続きを書きますね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりました~~^^

準グランプリの中里光くんと2ショットしてみましたw(クラウド繋がりw)

いやいや^^;ビジュアルスター感謝祭06A終わりました~~~~^^

なんか、お祭りに参加している気分で、出番ないのに3日行っちゃいましたよw

結果としては・・・・・・

ケータイ投票・・・・・・・・・・7位!!!

観客投票・・・・・・・・・・・・10位!!!

総合・・・・・・・・・・・・・・・・10位!!!!

正直メチャクチャ嬉しいです;;

ここまで残れるとは思ってなかったんで(^-^;)

僕の事、応援していただいていた方がいるって事知って、何か形に残せたらと思いましたが、そんなに人生うまくいきませんねw

なんか自分の顔不足w力不足でそうなってしまい、舞台の上で泣きそうでした。(我慢しましたよw)

今回のイベントに参加させていただいて、いろんな事を勉強になったし、楽しませていただきました^^

応援してくれた皆様、この場をお借りして、ホントに、ホントにありがとうございましたm(__)m

あ、明日コンペティションの写真アップします^^まだ書きたいこともあるんでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.3

ビジュアルスター感謝祭06A逝って来ましたw

いやいや、緊張しましたよ(--;)

手汗ビッショリでしたよ・・・・・。

でもでも、地味に失敗とかしちゃいましたが、それが逆に自分らしかったかな~って思います(ポジティブw)

コンペティション一緒だった方々も、個性的で楽屋も楽しかったですし^^

僕の事を知らない方々にも、僕を知ってもらえたかな?って思うと、すごくいい経験したな~~、って思います^^

今日も19時の部の声だしに参加させて頂きますので、ぜひぜひ応援、投票の方よろしくおねがいしますm(__)m

まだまだ、あと2日あるので気合をいれてがんばります!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ本番!!

ついに来ましたよ、本番が(^o^)/~

昨日までバタバタしていて、まだちと落ち着かないのですが^^;

あ、そうそう中間発表がUpされているらしいと友達から言われ見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・TOP10から外れてるorz

ナンテコッタ;;

しかし、まだ終わったわけではないので、諦めません!!!

実はあきらめ悪いんですw

今日の本番、気合入れて逝きますよ!!!

自然体の僕で、緊張しすぎないようにw

でわでわ、そろそろ出陣します

・・・・・・どーか、滑りませんようにm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うおう^^;

そいえば・・・ビジュアルボーイのイベントまで、

もう秒読み段階!!!!(早とちり)

意外と時間あるな~~、にょほほ~~w

などと思ってましたが・・・・・短いものですね^^;

正直楽しみですww

こういうイベントに参加すること自体はじめての経験なので、どういう物なのかな~~??

って感じですがw少しでも僕のことを知ってもらういい機会だと思うので、自分らしく、楽しんで来たいと思います^^

・・・・・・・・・・メタメタ緊張するのは目に見えてますがw

中間発表にて9位ということで、投票し、応援して頂いた人たちがいるんだと思うと、メチャクチャ嬉しいですし、メチャクチャありがたいですm(__)m

ほんと、応援してくれた人たちと飲みに行きたいぐらいです!!(割り勘でw)

こうなったらちょっとでも順位を上げられるように、残りの時間、当日がんばります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中間発表来たる^^;

ども^^

現在僕は、携帯サイトのビジュアルボーイのビジュアルスター感謝祭06Aというコンペティションに参加していまして、それの中間発表が出やがりましたよ!!!

ただいまの順位・・・・・・・・・・・・・・9位・・・・・・・・・

ギリTOP10内・・・・・・。

まま、まだ少々時間があるのでまだまだ足掻きますよ!!!

・・・・・でも、特技もっとかっこいい方がいいのかな??

ビリヤードとか、ギターとか、ダーツとか、(脳内でかっこいいよ思ってるやつw)

でも、ヲタク関連・・・・・いいじゃないwだってそうなんだもんwww

そこは胸を張って言える潔さww(自分で言っちゃってますがm(__)m

なんかちと意味わからなくなってますがww

とにかく順位を上げられる様に、精一杯ジタバタします(^^)v

ぜひぜひ応援して頂けたら嬉しいですm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝!!!

祝!!!初ブログ完成w

はじめまして^^

古山慎祐です。アルファセレクションに所属している俳優です。

少しでも皆さんに僕という存在を知っていただきたく、ブログを作りました。

まだまだ未熟者ですが、俳優としても、1人の人間としても成長していきたいと思っています。ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (1)