PV撮影終了^^v

ども、2日間(中1日空いての)PV撮影が終わりまったり家から更新中の駄犬ですww

写真はPVに出てくる壁画です!!(乗せていいのかな??w)

右が僕らしいですwwww

初日が、女の子中心の撮影だったんで2日目は僕出っ放しみたいなかんじで^^

いやいや楽しい楽しい^^悔しい悔しいwwwwww

どんな風になってるか楽しみで仕方ないですね^^v

いい感じに情けない感じが出てると嬉しいですけどね。

背がでかくて、軽くがたいがいいのに情けないみたいな感じにw

とにかく呼んでくださった監督さん、TOMSONGAZELEの方々、競演したミキちゃん(役名w)、スタッフのみなさん、お疲れ様っした!!!ありがとうございまし!!またぜひぜひ^^ですねw

出来上がりたのしみですwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おつかれしゃ~すm(__)m

ども、2日連続の現場でいい感じにテンションの高い駄犬ですw

昨日は再現の現場で「すみません、もしかしたら撮影する順番が変わって26時スタートになるかも知れないのですが大丈夫ですか??」

「はあ、大丈夫ですよ^^」・・・・・・・26時!?

そんな恐怖との戦いでしたw(実際ソコまで遅くはなりませんでしたおw)

んで、今日は知り合いの監督さんが「TOMSONGAZELE」と言うバンドのPVを撮るとのことで、参加してきました~~^^v

PVの撮影もコレで3度目なんですが・・・・・・・・楽しいんですけどむずかしっすね^^;

まま、TOMSONGAZELEのメンバーさんもすげぇ気さくで楽しい方たちだったんで、空いてる時間も楽しく過ごさせていただきました^^メンバーの人たちがいきなりカメラを回して、メイキングを撮り始めたりとかwww

・・・・・・ただ、皆さん僕より年下(Voさんはためでした)wwww

普通にびっくりしちゃいましたwwwww

そして、久しぶりに学ランも着させていただきましたwwwwww(大丈夫か!?)

心残りなのは学ラン写真を撮り忘れたことです;;

・・・・・・・残念で仕方ありませんOTL

しかしながらTOMSONさんと、競演した役者さんと撮った集合写真なんかを送ってもらえるようですので、もらいしだいしっかりUPさせていただきやすm(__)m

んで、そのPVも見れるTOMSONGAZELEのLIVEが6月2日にあるそうなのでぜひぜひってな感じですな^^(場所等はリンクに張ったTOMSONさんのHPなどでご確認をm(__)mもしくは分かり次第かいちゃいましょwww)

あ、PV撮影も1日残ってら・・・・・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2おーで、1らいぶ^^

ただいまです^^/

現在23時回ったところでふ。ここ2日間で2つオーディション逝ってきやしたよおおおお!!!!w

いい加減オーディションにうからにゃ!!wって気合を入れて行きやしたよ^^

手ごたえは・・・・・・正直わかりません^^;

ただ今日のは特に悔しくて悔しくて;;・・・・・・・・今宵は枕を濡らしますよ!!!

近いうちに、「おら、オーディション超得意っすww」って言ってやりますよ!!

んで、その後我が弟のバンドSPIRAL7のLIVEの写真を撮ってくれとのことで、久しぶりにライブハウスに侵入!!w

音の中に居るのって気持ちいいっすね^^弟の成長も見れたし、よかったよかった^^v

・・・・・・・・負けてらんねえさ!!!!!

SPIRAL7の写真もアルバムにアップしときます^^よかったらみてくらさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)